記事タイトル:●第18回國士舘旗争奪高校剣道大会●(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 御家人斬九朗   
今年の鎮西高校はつよかったな〜地元福岡も頑張れ

お名前: 御家人斬九朗   
今年の鎮西高校はつよかったな〜地元福岡も頑張れ

お名前: ♪   
筑紫台と福岡第一の決勝戦メンバーと内容を教えてください そんなに差がないと聞きました

お名前: ファミリー   
今年も筑紫台女子は無敵ですね
楽しみです頑張って下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
★さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: gt   
ちくしだい強!!

お名前: ★   
女子
優勝   筑紫台
準優勝  福岡第一
3位     福工大城東
        大分

お名前: 福岡万太郎   
女子の結果わかる方教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
国士無双さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 佐賀健太郎   
福岡舞鶴高校(福岡)、福岡第一高校(福岡)のメンバーのわかる方
教えてください。また、今後活躍しそうな選手と、出身道場がわかれば
お願い致します。

お名前: 国士無双   
平成18年8月23日(水)國士館大学福祉専門学校 体育館で
団体戦のみ行われました。

男子の部

優勝  鎮西高校(熊本)
準優勝 福岡舞鶴高校(福岡)
3位  福岡第一高校(福岡)
3位  ?

これしかわかりません。他にわかる方教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る