記事タイトル:国体予選(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ペコ   
ペコに返事をくれた人え
ありがとうございました☆

お名前: to ペコさん   
女子の候補者は・・・

成徳 安本・西・澤田・永松  修徳 最上・沼田・大宮  桜美林 橋本

文大杉並 平田  駒大 丸山    です。

お名前: 見物人   
ミニ国体、関東ブロックは8月24日茨城県石岡で

やるそうです。会場はわかりません。

お名前: Zwird   
どの試合が一番スゴかったですか?(男子)
男子は、本郷と高輪だけってのが、ある意味スゴイですよね

お名前: ぺこり   
ミニ国体はどこでやるか教えて!

お名前: ペコ   
女子の候補者を全員教えてくださぁ〜い!!

お名前: 優美   
山田くんだめだったんですか。あそこの家は剣道一家らしいね。
国体はだめだったけど、インターハイには個人で山田君がでて妹も修徳でインターハイにでるし本当に凄いです!羨ましいですね。
わたしはもう引退したけど・・・

国体選手に選ばれたみなさん頑張って本選に勝ち上がってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
いばらぎさん&007さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 見物人   
男子の試合展開はAグル−プ最終戦で岡田君・平林君・小林君が1敗で並び本数差で小林君

3位、Bグル−プは青木君全勝で抜け出し山田君・大垣君・成瀬君が次位争い、最終戦で大

垣君が勝って本数差で逆転2位、小林君と山田君の最終代表決定戦は小林君勝って5人が決

定しました。

代表選手には是非関東ブロックを勝ち抜いて欲しいものです。

お名前: あと   
あと男子小林選手(高輪)特別推薦

平林選手、青木選手、小林選手(高輪)
染谷選手、村木選手、鈴木選手(東海大菅生)
岡田選手、大垣選手(本郷)
郷田選手、成瀬選手(足立学園)
山田選手(國學院久我山)
飯田選手(国士舘)

男子は以上12名を二つに分けて総当り(引分け無し)で行われました。
正々堂々の試合で最後の最後まで誰が代表に決まるか白熱の展開で、最後
は本数差で小林選手と山田選手の最終決定戦で終了しました。

お名前: 007   
特別推薦は
鈴木(菅生) 飯田(国士舘) 大垣(本郷) 平田(文大) 丸山(駒大)

お名前: のん   
特別推薦ですか。では他にもインターハイ予選で
良い成績を残された方も出場しているんですね?

お名前: 007   
小林(高輪)はインタ−ハイ予選での活躍から特別推薦で出場しました。
3位決定戦山田(久我山)を破っての国体入りですよ。

お名前: のん   
選手に決まった方々おめでとうございます。
国体での健闘をお祈り致します。
?小林君って一次予選出てました??

お名前: 007   
女子の結果は・・・・

西(成徳) 最上(修徳) 安本(成徳) 澤田(成徳) 大宮(修徳)
          です。

お名前: いばらぎ   
小林(高輪)、大垣(本郷)、青木(高輪)
平林(高輪)、岡田(本郷)

お名前: 是非是非。   
結果を教えて下さい

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る