記事タイトル:平成17年度★浜北大会(静岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 穐嗚   
初めまして。剣道やってる者です。何方か剣道の事いっぱい教えて下さい。。

お名前: 剣心   
豊岡中は他に遠征に行っていたとか。
目標が大きいからでしょうかね。

お名前: ?   
雄踏中は試験のため不参加と聞きましたが・・・

お名前: 浜   
今回の大会で雄踏中、豊岡中等が出ていませんがなぜですかねえ??

お名前: 浜   
浜北を忘れないでさん
浜北は小学、中学とも基本をしっかりできている子供達ばかりでいつも関心していす。
忘れていいませんよ。

お名前: 浜北を忘れないで!   
中央
先 次 中 副 大
        2
× × 

    1  1
先 次 中 副 大
尚道館

お名前: B父   
三位の剣修館もぐんぐん伸びてます。準決勝は2-3でしたし、窪野、鈴木の竹刀裁きは
いいですね。誠道会北部の田端、飯田も素晴らしい。田端は天性のものを感じたりしますねー。誠道会中央は正統派で見ていて気持ちいいですね。

お名前: 松   
>浜さん
そうなんです。尚道館が誠道会中央に勝ったんですよ。
2−1っていうのは覚えているんですが、先鋒は引き分け、
大将は誠道会中央の大石君が勝って、次鋒、中堅、副将の
どれかで2人負けたんだと思います。
次回、誠道会中央の奮起に期待しましょう。

お名前: 浜   
松さんありがとうございます。
小学団体 誠道会中央かと思っていたら尚道館だったんですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
松さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: B父   
小学生大会のみ見ましたが、小学生でも勝ち進む子はかなり鋭いですね。また、素早い連続打ちが出来る。優勝した、飯田の小手はかなりキレがよかったですね。
中学生では順当に塩谷が勝ったのですね。準々決勝以降は全て面の2本勝ちのようですが、
どんな面を打つのでしょうか..?踏み込みが鋭いのでしょうか...?
女子は優勝、準優勝が西武中なんですね。部員が少ないとか...小学生女子で二位の
高柳は西部中の学区なのでしょうか..?彼女が入れば、高台と西部中での戦いが面白いですね。

お名前: 松   
小学生団体の部
優勝   尚道館
準優勝  誠道会中央
三位   剣修館
     浜北武道館
ベスト8 浜北スポーツ少年団  誠道館南部
     誠道会北部 克明館

男子個人の部
優勝   飯田(誠道会北部)
準優勝  松井(浜北武道館)
三位   加々見(浜北スポーツ少年団)
     竹村(誠道会南部)
ベスト8 山本(雄踏スポーツ) 中村(湖西竹の子)
     鈴井(浜北スポーツ) 大石(誠道会中央)

小学生女子の部
優勝   池上(誠道会南部)
準優勝  高柳(誠道会中央)
三位   井熊(豊田北)
     太田(女子誠道会)
ベスト8 鈴木(可美剣清会) 松井(三ケ日少年剣道教室)
     久野(山名剣翔会) 村田(三川剣道教室)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
浜さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 浜   
11月26日西部地区?中学個人戦の結果

男子の部
優勝  塩谷(高台中)
準優勝 岡本(大須賀中)
三位  寺田(大須賀中)
三位  村上(高台中) 
ベスト8
桑原 (可美中)
縣  (三ケ日中)
井口 (三ケ日中)
新井 (北星中)

中学女子個人戦

優勝  渡部(西部中)
準優勝 倉地(西部中)
三位  村上(高台中)
三位  稲垣(浜北北部中)
ベスト8
北島 (高台中)
高野 (三ケ日中)
吉村 (与進中)
加々見 (浜北北部中?)

書き込みに間違い等ありましたら訂正願います。
27日の小学生個人、団体戦結果わかりましたら追加お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る