記事タイトル:第5回足立和彦杯争奪中学校剣道大会(京都府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 関係者   
和田山は、九州遠征に行っていたようですよ。参加する予定にしていた
ようですが、足立杯の日程が急に変わって変更できなかったようです。
残念です。今年の和田山は今まで最強と聞いていたので・・・

お名前: Mr.BLACK   
今年の大会は、各中学校の学校行事や試験、大会等と日程がバッティングしてしまい、
その結果、参加父兄さんがおっしゃる通り例年の半分ほどの参加数になりました。

お名前: 参加父兄   
和田山中学校は参加していませんでした。
参加校は前年の半分くらいだと聞きました。

お名前: Mr K   
前年度男女優勝の和田山中学校はどうでしたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kenぞうさん&参加父兄さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 参加父兄   
3位は
男子 氷上中学校(兵庫)、藤森中学校(京都)
女子 豊岡南中学校(兵庫)、安富中学校(兵庫)
です。
福知山成美高等学校の先生方、OBの皆さん、生徒の皆さん
お世話になりありがとうございました。
試合の後の稽古もありがとうございました。

お名前: kenぞう   
第5回足立和彦杯争奪中学校剣道大会
平成18年7月1日 土曜日
場所 福知山成美高等学校体育館

男子団体 優勝 安富中学校(兵庫) 準優勝 春日中学校(兵庫) 3位 ??
女子団体 優勝 新堂中学校(滋賀) 準優勝 藤森中学校(京都) 3位 ??

3位わかりません?教えてください!

安富中学校、新堂中学校おめでとう!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る