記事タイトル:全国スポーツ少年団剣道大会・代表選手選考会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 野村俊介    URL
実は僕は亮くんの後輩でした。

お名前: REBINN   
この間1月27日に越谷市の総合体育館でスポ少の、試合があったけど・・・・
高学年女子の部の優勝したのが、5年って聞いたんだけど名前はなんて言うの?

お名前: REBINN   
この間1月27日に越谷市の総合体育館でスポ少の、試合があったけど・・・・
高学年女子の部の優勝したのが、5年って聞いたんだけど名前はなんて言うの?

お名前: REBINN   
この間1月27日に越谷市の総合体育館でスポ少の、試合があったけど・・・・
高学年女子の部の優勝したのが、5年って聞いたんだけど名前はなんて言うの?

お名前: REBINN   
この間1月27日に越谷市の総合体育館でスポ少の、試合があったけど・・・・
高学年女子の部の優勝したのが、5年って聞いたんだけど名前はなんて言うの?

お名前:      
さすが井口君強いッスね。

お名前: Hide.   
了解です。
素浪人さん、ありがとうございました(^^)

お名前: 素浪人   
訂正です。
↓のCブロックの勝ち残りチームは、中尾少年剣士会とありますが、
「熊谷市剣道」の誤りでしたm(._.)m ペコッ

なお 熊谷市剣道は修心館との3位決定戦を制して、3位になっておりました。
準優勝は、「荒川村剣道」でした。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
素浪人さん、詳細な情報&コメントありがとうございます&お嬢さんの優勝おめでとうご
ざいますヽ(^.^)ノ

追加情報についてご存知の方はよろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: 素浪人   
この大会は、3月27日〜29日に山形県鶴岡市で行われる
全国大会の代表選考試合を兼ねています。
宮代町総合体育館にて、12月1日に行われました。
小学生団体は、
先鋒    四年生男子or女子
次鋒・副将 五・六年女子
中堅・大将 五・六年男子   で、優勝1チーム
中学生個人戦  男女各優勝者が全国大会へ行きます。

小学生団体戦
Aブロック    (長瀞修心館)
・岩槻市B ・春日部市A ・新田道場 ・長瀞修心館
・岩槻市A ・杉戸西剣友会・小川町剣道 ・上里町剣道
Bブロック    (原谷剣道)
・白桜剣友会 ・幸手剣友会 ・本庄市剣道 ・源武館
・蓮田市 ・春日部市E ・都幾川剣道 ・原谷剣道
Cブロック    (?中尾少年剣士?)
・宮代剣友会 ・春日部市C ・八ツ保剣道 ・大滝剣道
・春日部市D ・中尾少年剣士会 ・熊谷市剣道 ・小鹿野剣友会
Dブロック    (荒川村剣道)
・岩槻市C ・松原剣道 ・寄居成心館
・春日部市B ・吉見武道館剣道 ・荒川村剣道
A‐Bの勝者 原谷剣道 対 C‐Dの勝者 荒川村剣道
原谷剣道スポーツ少年団
先鋒 麻生
次鋒 麻生
中堅 上村
副将 小高
大将 浅香

中学生男子個人戦50名
優勝 井口亮(修心館)

中学生女子個人戦
どなたか知りませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る