記事タイトル:第16回国士館旗争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ?   
決勝トーナメントの詳細は分かりませんか?

お名前: れモ   
男子の五組は鹿本でなく嘉穂が決勝トーナメントに
上がりました

お名前: きよ   
原口さんは、一年生ですよね??一年生で、国体の選手なんてすごい!!

お名前: 福岡剣人   
男子の部の決勝のスコア・メンバお願いします。
福岡第一・福工大城東・久工大付属・西短大のメンバ情報
お待ちしております。宜しくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
福岡人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: きよさんへ   
長崎西陵の国体選手は、先鋒原口さん副将川谷さん大将神原さんです。

お名前: 猛暑   
熊本西は男女共3位ですか〜、それぞれのオーダーがわかる方教えて下さい。

お名前: きよ   
私も出場させてもらいましたが、長崎西陵と筑紫台の試合は、福岡人さんの言うとお
り決勝戦のようでした!!見ていてとても面白い試合でした。
国体選手になっているのは、誰だか分かりますか??

お名前: 福岡人   
参加校
男子 1組 鹿児島実・新宮・川棚 (鹿児島実)
   2組 佐賀商・熊本西・苅田工 (熊本西)
   3組 開新・朝倉東・筑陽学園 (開新)
   4組 春日・松山聖陵・小倉南・福工大城東 (福工大城東)
   5組 鹿本・常磐・嘉穂 (鹿本)
   6組 鎮西・久工大附・福岡第一 (福岡第一)
   7組 長崎日大・柳川・九産大九州・大分 (大分)
   8組 糸島・小川工・新田・筑紫台 (筑紫台) 
   9組 長崎西陵・九州産業・西短大附 (長崎西陵)

女子 1組 熊本西・糸島・行橋 (熊本西)
   2組 長崎西陵・筑紫台・鹿本・九産大九州 (筑紫台)
   3組 博多女子・熊本商・新宮・西短大附 (博多女子)
   4組 久工大附・新田・川棚・筑陽学園 (久工大附)
   5組 大分・小倉南・嘉穂・春日 (大分)
   6組 福工大城東・朝倉東・佐賀商 (福工大城東)

   (  )は決勝トーナメント出場校です。 

お名前: らくだ   
東京からはどの学校が出てましたか??

お名前: 燦々   
福工大城東VS長崎西陵、錦綾旗大会でも当たった再戦
長崎西陵は昨年も2位、今年の新メンバーは総入替みたいですね
スコアご存知のかたお願いします。

お名前: 福岡人   
8月23日に太宰府の国士舘福祉専門学校で開催されました。

男子優勝 福工大城東
  二位 長崎西陵
  三位 熊本西
     福岡舞鶴

女子優勝 筑紫台
  二位 久工大付属
  三位 熊本西
     福工大城東

女子の予選リーグ第一試合の筑紫台VS長崎西陵が非常に面白い試合でした。長崎西陵は
国体選手が3名出場しており事実上の決勝のようでした。結果筑紫台が2−1で勝利!  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る