記事タイトル:平成15年 京都市中学校春期剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
頑張れ剣士達さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆★   
うちこの試合出ました〜12年個人男子優勝の安田君がなんと団体戦で大将だったのにはびっくりでしたね〜〜さすが!!あと梅津中学が男子団体2位に入賞したのも
予想外だったし、太秦の安田君が○○君に一本とられたのにもびっくりだったし
矢作さんも団体戦で○○さんに一本とられたのもびっくりでした〜!!!
びっくりの二日間でした!!うちも入賞できるよう頑張ります♪

お名前: ☆頑張れ剣士達☆   
平成15年 京都市中学校春期剣道大会

個人戦が4月26日(洛南中)、団体戦が4月27日(修学院中)で行われました。
26日の個人戦では、フリー男女、1・2年男女の4部門を全て太秦中が制覇(優勝)し、
男子では、下井康弘(太秦中)が秋に続き連覇、女子では矢作彩織(太秦中)が5連覇達成!
1・2年の部では、1年生の安田英正(太秦中)・下井綾子(太秦中)が初出場で優勝に輝きました。
27日の団体戦でも男子の部は太秦中が優勝し結果的に6部門中の5部門で優勝を飾りました。
女子団体では、決勝戦で岡崎が強豪大宅を破り岡崎中学校が優勝に輝きました。

*4月26日 個人戦
  男子個人フリー          女子個人フリー
  優勝 下井康弘(太秦)      優勝 矢作彩織(太秦)
  2位 西沢純弥(太秦)      2位 矢部千秋(大枝)
  3位 衣川勝大(太秦)      3位 新渡戸理恵(烏丸)
     中川  (深草)         小林愛実(嵯峨)

  男子個人1・2年         女子1・2年
  優勝 安田英正(太秦)      優勝 下井綾子(太秦)
  2位 浜本真平(太秦)      2位 田尻沙織(同志社)
  3位 佐野宗我(双ケ丘)     3位 西野  (桃山)
     柳井伸哉(大宅)         吉川  (安祥寺)

*4月27日 団体戦
  男子団体             女子団体
  優勝 太秦中学校         優勝 岡崎中学校
  2位 梅津中学校         2位 大宅中学校
  3位 修学院中学校        3位 **中学校
     大宅中学校            **中学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る