記事タイトル:2000年とやま国体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
へー、そうなんですか! 素晴らしいですねぇヽ(^.^)ノ
そうした立派な先輩たちの姿を見れば、子供たちにもいい励みになることでしょう!
いばらき少年剣友会の今後にも、注目ですね(^^)

お名前: 一瀬隆彦   
優勝の神奈川の大将雨谷、準優勝の茨城の次鋒鈴木とも私どもの子供達の通ういばらき少年剣友会のOBです。大変名誉で誇りに思います。子供達もこの先輩達の姿を見ております。今後も活躍を楽しみにしております。

お名前: Hide.   
to トマトマン

そうかぁ、トマトマンはそういった選手から大いに刺激を受田ってわけなんだね!
将来の国体選手を目指して頑張ろうヽ(^.^)ノ

お名前: トマトマン    URL
ヒガシ・ウミ様
先輩だったんですか?あの方もすごい気迫のある剣道を
していましたよ!!大活躍でした〜!
息子さんも大活躍のご様子ですねぇ〜!!
Hide様
実名だしていいんだったらだしちゃいま〜す。
先鋒の田中孝則選手4段です。あの元気な剣道と、怪我をしてでも
試合をする精神力に感動です。
それと副将の大門進選手7段です。この選手は上段をとられて、
小手や面をたくさん決めました。特に、上段から胴を打ったときには
びっくりしました。大尊敬。
もちろん、重富選手や高瀬選手、それに山本選手も大好きな選手です。

お名前: ヒガシ・ウミ   
成年男子の高瀬先輩です。
とても優しそうなあのお顔から、すさまじい気迫のこもった剣道をされます。
息子さんが中学校3年生でとても剣道が強かったような記憶があるんですが。
東京大会の個人戦で2位になられたのはたぶん息子さんですよね。
高校どこいくのかな〜。

お名前: Hide.   
to トマトマン

別に中傷するんわけじゃないから、実名出してもだいじょうぶですよ(^^)

お名前: トマトマン    URL
ヒガシ・ウミ様
成人でお願いします。

お名前: ヒガシ・ウミ   
富山県の選手で知っている人ですか?
少年でしょうか、成年でしょうか?
どっちかな〜。

お名前: トマトマン    URL
みなさん富山県の選手の人で知っておられるかたおられますか?
僕が特に尊敬している選手は先鋒の○中選手と、副将の大○選手
です。(名前出さないほうがいいですよね?)

お名前: AB   
少年男子
二位  茨城県
三位  佐賀県
四位  富山県
五位  熊本、愛媛、高知、兵庫県でした

お名前: Hide.   
トマトマン、情報提供ありがとうヽ(^.^)ノ
富山県、頑張ったよね! トマトマンもいい試合がたくさん観れてよかったね(^^)

お名前: トマトマン    URL
かなり報告が遅れました。すいません。

成年男子
一位 富山県
二位 兵庫県

成年女子
一位 富山県
二位 東京都

少年男子
一位 神奈川県

これだけしかわかりません・・・。すいません。
成年の部は富山県は男子女子ともに一位を獲得!!
少年の部もとても健闘していました!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る