記事タイトル:【出場校決定】福岡県高等学校新人大会兼全国・九州選抜予選会(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 見学希望者   
県大会の予選リ−グわかる方情報お願いします。
試合開始時間・開会式等時間わかる方お願いします。
抽選は来月に入ってからですかね。
早く知りたい、早く観戦したいですね。
出場校からみて注目校はどこでしょうかね。全国選抜目指して頑張って下さい。

お名前: 審判員   
ハッハッハ(^0^)その通りです。他県の人さん 審判は3人制ですよ

お名前: 他県の人へ   
おめぇーあほか!!
?さんの質問に答えとるんじゃろーが。審判員さんそうですよね?

お名前: 他県の人   
 審判5人制?−−−−−

   これ本当ですか?
どうやってやるんですか?

お名前: 匿名希望   
県立高校に期待します。
特に。小倉、東筑、福岡、筑紫ヶ丘、明善等の
勉学においても、福岡の有名校が県大会に進出して
いることは、福岡県の底辺の広さを表わしております。

お名前: OB   
今年も面白そうですね新人戦は
新人戦は最初の公式戦ですから何がおきるか
分かりませんよね。中部はやはりレベルの高かったです。
筑豊地区にも行きましたが嘉穂にも期待してます頑張れ高校剣士

お名前: 審判員   
男女ともに5人制で行われます

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
がんばれ福岡県高校剣士さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ?   
新人戦の団体は7人制ですか、5人制ですか。

お名前: がんばれ福岡県高校剣士   
福岡県高校新人剣道大会兼九州・全国選抜大会県予選出場校
平成16年12月12日(日)田川市総合体育館で開催

福岡北部代表
男子 優勝  自由が丘     女子 優勝  戸畑商業
   準優勝 小倉          準優勝 東筑
   3位  東筑          3位  豊津
   3位  京都          3位  小倉
   5位  八幡南         5位  戸畑
   5位  北九州高専       5位  八幡南

福岡中部代表
男子 優勝  福岡第一     女子 優勝  筑紫台
   準優勝 福工大城東       準優勝 福岡南
   3位  福岡          3位  福工大城東
   3位  福岡舞鶴        3位  中村学園
   5位  福岡大大濠       5位  福岡
   5位  筑紫が丘        5位  東和大東和
   5位  東福岡         5位  筑紫が丘
   5位  香椎          5位  博多女子

福岡南部代表
男子 優勝  久工大附     女子 優勝  八女
   準優勝 八女          準優勝 大牟田北
   3位  西短大附        3位  西短大附
   3位  明善          3位  山門
   5位  山門          5位  八女学院
   5位  朝倉          5位  久工大附

福岡筑豊代表
男子 優勝  嘉穂       女子 優勝  鞍手
   準優勝 福智          準優勝 嘉穂
   3位  田川          3位  嘉穂東
   3位  西田川         3位  近大福岡

以上が県大会出場校です。九州大会・全国大会目指しがんばれ。
間違いがありましたら申し訳ありません。
組み合わせ等わかる方あればアップ願います。まだかな?
      


記事一覧に戻る