記事タイトル:大野旗争奪剣道大会in茨城 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 松高OB   
まじか!?やったね♪
大野旗の情報ってあんま入ってもないねぇ〜
今年の国士舘は強いのかな??

お名前: 1-2-3   
チームですか?個人ですか?

お名前: 剣道   
今全国で強い人ベスト5はだれですか?

お名前: シュウ   
ベスト8の高校を知っていたら情報お願いします!

お名前: 玉埼   
松山高校、がんばりましたね〜。
この大会、ベスト4以内に埼玉が入ったのは、初めてです。
選抜も、この調子で頑張って下さい。

お名前: まゆ☆   
詳しい結果ありがとうございましたm(__)m
見に行ったものの、トーナメント表も持ってなくて、
アナウンスと試合と垂れの文字を見比べながら必死に試合を見ていたもんで、
結果が分からなかったもんですから・・・。
憧れの先輩に会えたんでめっちゃ嬉しかったです。
1年生なのに大将やってたぁ〜!もっといっぱい稽古しとけばよかった↓↓
雑談でスイマセン( ;^^)ヘ.

お名前: 2003   
すみません。中堅の西田君でした。
本当に失礼しました。

お名前: 剣道応援団   
我が息子のチームは弱小ながら3回戦まで頑張りました。
観覧席から応援するため、ベンチコートやプログラムで席取りを
したいたので次の試合の応援のため座らして下さいと
言ったら、『そこの席います。今トイレに行ってるの』しかし試合が終わるまで
空席でした。
観覧席を団体で独り占めしていたK士館のお母さん勘違いしないで
息子さんが武道精神を心得て頑張っているのです、あなた達のためだけの応援席では
ありませんよ、勘違いお母さん、剣道をするのはあなたではありません。
武道を志す息子さんの思いを潰さないで、非常に感じの悪い日でした。
20分間の試合、思いやりで席を空けることが出来ないのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
水戸っ子さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いします!

お名前: 一選手   
和歌山東        国士舘

森本 1年   先鋒   宗村 1年  
和田 2年   次鋒   大谷 2年
西田 2年   中堅   飯田 2年
野原 1年   副将   新原 2年
畠中 2年   大将   佐藤 2年

宮井 2年   補欠   岩崎 1年
津森 1年   補欠   高山 1年

この両チーム共、まとまったチームでした。
和歌山東は大将の畠中に勝負を上手く回せたのが 
勝因だと思います。
国士舘は、チーム全体に穴がなく、国士舘本来の
攻めの剣道でした。また、今年は高輪と共に東京予選も
盛り上がるでしょう。

お名前: ゴン   
To 水戸っ子さん
茨城は地元だけに強豪校の土浦日大や岩瀬日大、水戸葵陵等が出場していました。
結果についてはよく知りませんが・・・。

お名前: 2003   
To 日本人さん
今年もいいチームに仕上がっていると思います。
畠中君の他にも中堅の野中君も強いと思います!

お名前: 水戸っ子   
すいませんm(_ _)m私も友人から聞いたのでそこまで詳しく知りません<(_ _)>ところで、茨城勢はどうだったか分かりますか??

お名前: 日本人   
和歌山東って畠中君以外に強い子がいるんですか???

お名前: 東京っ子   
国士舘のオーダーを教えていただけますか?

お名前: あああ   
和歌山東のメンバーをおしえてください。

お名前: 水戸っ子   
男子1位和歌山東 2位松山高校 3位八代東、国士舘 です。
女子1位高千穂  2位鳳凰   3位守谷、橘高校 です。

お名前: 水戸っ子   
男子1位和歌山東 2位松山高校 3位八代東、国士舘 です。
女子1位高千穂  2位鳳凰   3位守谷、橘高校 です。

お名前: まゆ☆   
12月26,27に茨城で行なわれた大野旗争奪剣道大会の詳しい結果を知ってる人は
教えてくださいm(._.)m 
見に行ったんですが、よくわからなくて( ;^^)ヘ..
女子の優勝が高千穂、準優勝が鳳凰、3位が守谷までは分かったんですけど…。
とてもすばらしい試合でした!!感☆動。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る