記事タイトル:第34回全九州少年剣道錬成大会(長崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 小浜の父兄      
 九州剣道ファンさま
 わざわざ、レスありがとうございます。
ほかの父兄にも「こんな書き込みがあったよ〜。」と伝えさせていただきました。
あの次の日からです・・・お天気が良くなったのは〜〜(涙)

しかし、年々、参加していただける道場も減ってきて、
中堅の指導者の先生方はどうにかしたい・・・と考えていらっしゃるようです。
(主人も中堅にいるので、寄れば、剣道談義で私の耳にも入ってきます。)
私もこの大会にかかわるようになり、10年が経ちますが、
この大会が終わらないと夏休みが始まらないと言った感じです。

どうぞ、また、来年も泳ぎにいらしてくださいね。
(おすすめできることではありませんが・・・こっそりと。)

お名前: 九州剣道ファン   
小浜の父兄 様
大会関係者の皆様の熱心な取り組みと、優しさあふれるその対応に、
毎回の事ながら、ありがたく参加させて頂いております。
伝統あるこの大会を続ける事は大変なことと存じますが、ぜひ九州の
少年少女剣士のため、継続くださいますようお願い致します。
うちの子は今年で卒業ですが、来年は一指導者として参加できればと
存じます。
(海浜温泉は最高ですよねー。今年は天気が悪く、海に沈む夕日は見
れませんでしたが、柵を乗り越えて、素っ裸のまま、海で泳ぐのを楽
しみにしています。
・子供達は、指導者のこの暴挙に毎回絶句!してます。3年前は管理
の方に叱られましたが・・・・・今年はこっそりやってしまいました)

お名前: 小浜の父兄   
第34回全九州少年剣道錬成大会へのご参加ありがとうございます。
あんな悪天候の中、参加いただいたみなさまには本当に感謝しています。

>大会関係者の皆様ありがとうございました。
  ↑  ありがとうございます。
  長崎の国体があったときの体育館で、とても古く、毎年のように町の方にもお願いしています。
選手、父兄のみなさんにも、大変申し訳なく思っています。
それなのに、こんなふうに言っていただけるなんて・・・本当に救われました。
どうぞ、来年また、いらしてください。
本当にありがとうございました。
  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
九州剣道ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 九州剣道ファン   
第34回全九州少年剣道錬成大会の結果について
1 開催日  平成18年7月23日(日)
2 場 所  長崎県雲仙市小浜体育館
3 出場数  148チーム
4 結 果
  最優秀賞(優勝)  福岡神武館(福岡県)
  優秀賞(準優勝)  二島剣道教室(福岡県)
  敢闘賞(第3位)  福岡十生館(福岡県)
  敢闘賞(第3位)  長崎稲武館(長崎県)

  ベスト8      橘道場(長崎県)
            順道館(熊本県)
            翔雄館(長崎県)
            微神堂(長崎県)
 梅雨末期の大雨で、体育館は蒸し風呂状態の中で、少年少女剣士達は
 大奮闘で頑張ってました。
 大会関係者の皆様ありがとうございました。
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る