記事タイトル:第17回左沢杯争奪中学校春季剣道錬成大会(山形県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kaya   
伊達太郎さんってどこの県の人ですか?
宮城?福島?

お名前: 伊達太郎   
内郷一中の試合とてもすばらしい絶対県1位だ

お名前: Hide.   
To 素浪人・秩父さん

>19日には道場連の全国予選に妙武官Bチームの次鋒で行ってきます。
>Hide先生の本を片手に、電車で戸田センターまで、いざ出陣だーp(^^)q

そうですか。19日の大会でのご令嬢の大ブレイクを心より応援いたしております!(^^)

お名前: 素浪人・秩父   
たーさん ひさしぶりです。
すごく大きな大会ですね。たっちゃんは、内郷一中ですね
中学で、強い中学で今後の成長が楽しみですね。
埼玉では、昨日で中学の県大会が終わりました。
男子個人戦は、長瀞中同士の決勝戦だったそうです。

Hideさん〜19日には道場連の全国予選に妙武官Bチームの次鋒で行ってきます。
     Hide先生の本を片手に、電車で戸田センターまで、いざ出陣だーp(^^)q

お名前: Hide.   
たーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

内郷一中、男女とも三位入賞おめでとうございます。お嬢さんも出場されたのでしょう
か? いい戦い方ができていましたか?(^^)


>開会式で左沢高校剣道部女子の部員紹介をしていました。みなさん体格がすごいですね

独特のトレーニングを取り入れてますからねぇ。、
私はあまり賛成できないんですけど・・・(^^;

お名前: たーさん   
5月12日(日)山形県立左沢高校で行われました。

男子(61チーム)
優勝:恵迪館(福島県)
準優勝:福島県いわき市立内郷第一中学校
三位:福島県いわき市立四倉中学校、西郷中学校(山形県)

女子(59チーム)
優勝:遊佐中学校(山形県)
準優勝:陵南中学校(山形県)
三位:福島県いわき市立内郷第一中学校、山形大学附属中学校(山形県)

男女共がんばってくれました。アベック優勝しても不思議ではなかったのですが・・・

開会式で左沢高校剣道部女子の部員紹介をしていました。みなさん体格がすごいですね、
今年インターハイに出場すると20年連続だそうです。(もちろん女子)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る