記事タイトル:第6回若潮旗争奪関東中学生剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: knight   
幕張本郷中学校
先鋒:豊崎
次鋒:斉藤
中堅:山本
副将:中村
大将:宮井

です。

お名前: ただん   
そうなんすか〜〜〜
ありがとうございます!!!!
千葉国際には頑張ってもらいたいですね★
とくに誰が強かったですか??

お名前: 千葉国ファン   
今年の千葉国際は強い!
バランスもいいし
きっと各大会でい成績を残せるでしょう

お名前: !!!   
神奈川から出場した学校はどうでしたか?(男子)

お名前: ただん   
千葉国際どうでしたか??

お名前: 魚肉ソーセージ   
確か、次鋒の子は小さい子でしたよ

お名前: マサト7   
幕張本郷中の次鋒と副将は誰だったのですか?

お名前: 大和撫子   
光丘中(神奈川)のオーダーと試合の様子をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

お名前: 足立   
加曽利中のオーダーは 鈴木、小石、佐藤、工藤、籠谷 だったと思います。

お名前: 槍弾正   
幕張本郷中は
先鋒から、豊崎・?・山本・?・宮井
加曾利中は
わかりません。大将は籠谷君でした。佐藤君、小西君もいましたが・・・順序はどうだったか・・・

お名前: Black out   
幕張本郷中・加曾利中のオーダーを知っている人は
是非教えてくださいm(_ _)m

お名前: まうわーーーーー   
潮田中学校は出場していましたか???????

お名前: 槍弾正   
トンボさん
市川二中のオーダーは先鋒から
太田・石黒・屋代・坂西・山田だったと思います。
埼玉剣民さん
秋多中のオーダーは・・・わかりません。
登録は井澤、橋本、波多野、嘉数、川邉、今村、竹内になっています。

お名前: トンボ   
情報提供の方、ありがとうございました。
できれば市川二中のオーダーを知りたいのですがご存知ないでしょうか?

お名前: 驚いたひと   
いや〜国士舘5連覇はすごいですね!
これからも毎日がんばってくださいね。応援します。

お名前: タイガース   
湖北中は、二回戦で萱田中に2対1で負けました。

お名前: 埼玉剣民   
男子の秋多中のオーダーを教えて下さい。

お名前: 埼玉剣子   
阿見中は負けちゃったんですかぁ〜
0−3って事は 高梨さんや江原さんも勝てなかったんですね!
鈴木さんは復活したんですか?

お名前: 千葉☆   
男女決勝のオーダーを教えて下さい。

お名前: ユウキ   
1−9  銚子四中対富浦中の試合のスコアを教えてください。 

お名前: 番長   
観戦してきました(^_^)v
加曾利中のベスト8(敢闘賞)おめでとうございます。
都の星君、やったね!
国士舘戦での先鋒の勝利見てて感動しました!(^^)!
大将の籠谷君も、見事な面2本!さすが!お見事!
優勝した国士舘を一番困らせたのが加曾利中剣士じゃなっかたかな!?

加曾利中は前日の練成会に学校行事で参加できなかったようですけど、
機会があれば、うちの中学校に胸を貸して下さいね"^_^"

お名前: 槍弾正   
市川二と光ヶ丘は、確か副将まで1勝1敗2分けで、大将戦になりました。
山田君が江口君に2本決めて、市川二が勝ち上がったと記憶しています。
詳しいスコアはわかりません。どなたか、わかりますか。

お名前: 槍弾正   
いや、本当に国士館はこの大会は強いですね。見事です。
特に大将の渡辺君の決勝での二本のメンは切れ味鋭かったです。
逆井もさすが、というか驚きですね。
森田君以外は全員1年生ですからね・・・。

お名前: スネーク   
光ヶ丘と市川二中のスコアを教えて下さい!!

お名前: 槍弾正   
湖北中は、竹来中か萱田中のどちらかに破れてしまったと思います。詳しくはわかりません。

お名前: rock   
to槍弾正さん
いえいえ、毎回素早い投稿ありがとうございます。

男子決勝は、
国士舘  逆井
メコ
   ×
ド
メコ
メメ   コ

女子決勝は、
阿見   千葉国際
     コ
     メメ
   ×
 メ   コメ
   ×
でした。
男子の国士舘5連覇も驚きでしたが、女子で阿見中が負けるのも
びっくりしました、千葉国際本当に強かったです。

お名前: スネーク   
湖北中は一回戦で竹来中に勝って、二回戦で萱田中に負けました!

お名前: 槍弾正   
あと有力校では、幕張本郷のほか、潮田が光ヶ丘とあたって負けてしまいましたし、茗渓学園
も市川二と対戦し早々負けてしまいました。まだこの時期は各校の力は拮抗していますね。
これから、どこが伸びてくるか楽しみです。

お名前: トンボ   
男子湖北中はどうだったんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 槍弾正   
幕張本郷はベスト16をかけて二回戦で絹中とあたり負けてしまいました。
大将戦までいきましたが、絹中の大将佐藤君が宮井君に見事勝利して、勝ち抜けました。

お名前: スネーク   
幕張本郷は、友達の情報によると絹中に負けたそうです。まちがってたらすみません。

お名前: るる   
幕張本郷中学校は上位には入ってはいないのですか?

お名前: 槍弾正   
男子3位、すみませんでした。
訂正有難うございました。秋多中の皆さん、申しわけありませんでした。

お名前: 槍弾正   
男子の決勝は
国士舘中の先鋒・中堅・副将・大将が勝ち、次鋒が引分けだったと思いますが・・。
逆井中のオーダーは
先鋒から、長谷川・森田・上村・柳村・千葉でした。

お名前: rock   
男子三位は、秋多中と市川二中です。
保土ヶ谷はベスト8でした。


女子三位は、市川二中と鋸南中です。
ベスト8は、秋多・久喜東・栃木西・鴨川です。

決勝は、男子が4対0・女子が3対0でした。

お名前: 学生   
堀江君、中堅になったんですか?

お名前: 匿名   
女子のベスト8はどこですか?

お名前: なな   
決勝戦のスコアとオーダーを教えてください。

お名前: 槍弾正   
男子・国士舘中のオーダーは

先鋒から、嶋村・今増・若林・堀江・渡辺です。

お名前: 嵐子   
阿見中の二連覇はならなかったんですか!
今年も....と応援していtのですが.....
決勝の内容をぜひ知りたいです

お名前: 猿ヶ京   
優勝した国士舘のメンバーを教えてください。

お名前: 槍弾正   
10月2日、館山総合運動公園で行われました。
男子

優勝   国士舘中(東京)

準優勝  逆井中(千葉)

第3位  保土ヶ谷中(神奈川) 市川二中(千葉)

ベスト8 加曾利中(千葉)秋多中(東京)光ヶ丘中(千葉)光丘中(神奈川)

女子

優勝   千葉国際中(千葉)

準優勝  阿見中(茨城)

第3位  市川二中(千葉) ?


関東では新チームになって、初めての大きな大会でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る