記事タイトル:平成16年度石川県高校総体予選第一日目  


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Y.O   
確かに本番で力が出せないのは本当に強い学校ではないかもしれませんが、桜の選手も一生懸命稽古をしてきたのですからそんな言い方はどうかと思いますよ。

お名前: 綾香   
桜の男子はいつもの動きではなかったって言いますけど、本当の本番で実力が出せないのなら、
本当に強いとは言えないと思います。そういう言い方は、負けたときの言い訳だと思います。
最後に勝ったチームが強いんです。

お名前: azu   
>剣道経験者さん
シードだったんですかぁ!!!
情報ありがとうございます!!m(__)m

お名前: ミヵ   
隼さん☆☆☆さん
ぁりがとぅござぃます(●´∀`●)
ぁと(鵜城)って言うのゎ補欠ってことですかぁ???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
弱い人さん&剣道経験者さん、追加情報のご提供ありがとうございます(^o^)

お名前: ☆☆☆   
先鋒から長田 大野 山田 野田 荒井です

お名前: 隼   
順番は定かではないですが、先鋒から山田(鵜城)、大野、野田、長田、荒井だと思いますが。間違ってたらごめんなさい。

お名前: ミヵ   
桜の男子ってメンバーどんなだったですか?

お名前: 見た人   
桜の男子はいつもの動きではなかったと思います

お名前: ...   
桜の男子は残念でしたね・・・

お名前: S高校の生徒   
インタ−ハイ
頑張ってくださいね!!

お名前: 剣道経験者   
すいませんでした。下の書き込みにも書いてありましたね。失礼しました。

お名前: でた人   
訂正です!
女子団体決勝
森コメ− 木村は木村さんがコテをとりました!

お名前: 剣道経験者   
北信越大会には、男女団体ベスト4、男女個人戦ベスト8に残った学校もしくは選手が出場します。

お名前: 剣道経験者   
大会最終日の昨日の結果を載せます。
男子団体戦
準々決勝
 桜丘4−0泉丘
 星稜3−1津幡
羽咋工1−1羽咋(代表戦)
金市工3−2二水
準決勝
 星稜2−2桜丘(代表戦)
金市工2−2羽咋工(本数勝ち)
決勝
金市工2−1星稜
三輪メメ− 平林 
浦川 −ド 本多
成瀬コ−  末岡
源  −  細川
長塚 −  吉田
女子団体戦
準々決勝
桜丘4−0津幡
星稜4−0羽咋
金沢5−0泉丘
二水5−0錦丘
準決勝
桜丘2−1星稜
金沢4−0二水
決勝
桜丘2−0金沢
牛尾ド− 本多
森コメ− 木村
諸江 − 北市
山路 − 高本
宇波 − 高
以上の結果でした。

お名前: ミヵ   
<剣道経験者 さん 
お願いしますwww 

お名前: 剣道経験者   
ミカさんへ
男女の団体戦の準々決勝・準決勝は多分スコアだけになりますがよろしいですか。

お名前: ミヵ   
↓団体でお願ぃします

お名前: ミヵ   
男子の準決勝のスコアおしぇてもらぇますか?

お名前: 剣道経験者   
取り合えず、明日朝刊の写しとなりますが、男女団体戦の詳しい結果を載せておきます。

お名前: 弱い人   
女子団体決勝
桜丘
牛尾 ド−  本多
森 メコ−メ 木村 
諸江 引き分け北市
山路 引き分け高本
宇波 引き分け高    だったと思います!

お名前: 日和   
女子決勝のスコア教ぇてくださぃ!!!

お名前: 隼   
男子団体の金市工は5年ぶりの総体出場ですか。やっぱり強いですね。

お名前: 弱い人   
男子団体        女子団体       
優勝 金沢市立工業高校 優勝 金沢桜丘高校 
準優勝 星稜高校    準優勝 金沢高校
三位 金沢桜丘高校   三位 星稜高校
三位 羽咋工業高校   三位 二水高校

男子団体決勝スコア

市立工     星稜

三輪 メメ−  平林
浦川   −ド 本多
成瀬 コ −  末岡
源  引き分け 細川
長塚 引き分け 吉田

お名前: 剣道経験者   
日本航空第二の試合結果の事ですが、第二は2回戦から登場して小松に敗れました。

お名前: 14   
>剣道経験者さん
ありがとうございますっ!!!!
これは、1回戦ですよね??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道経験者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道経験者   
やっぱり見づらいので改めて女子団体戦ベスト8校を書いておきます。
桜丘、津幡、羽咋、星稜、金沢、泉丘、錦丘、二水以上の学校がベスト8に残りました

お名前: 剣道経験者   
続いて大会二日目に行われた男子個人戦の結果と女子団体戦ベスト8校を載せておきます。女子団体戦ベスト8校には桜丘、二水、星稜、金沢、羽咋、錦丘、泉丘、津幡の以上の学校が残りました。
男子個人戦の結果
準々決勝
荒井(桜丘) メメ−コ針原(羽咋工)
岡野(羽咋) コド−メ吉田(輪島実)
冨田(金沢) メ − 上野(羽咋工)
長塚(金市工)メ − 今村(金高専)
準決勝
  荒井メメ − 岡野
  冨田メ  − 長塚
決勝
  荒井ド  − 冨田
以上の結果になりました。

お名前: 剣道経験者   
azuさんへ
日本航空第二についてですが、メンバーはちょっと判らなかったので、試合結果だけは載せておきます。小松高校に1対4で敗れました。

お名前: azu   
日本航空第二高校はどうでしたか??

メンバーと詳しい結果を知ってる方、教えて下さいっ!!!m(__)m

お名前: 剣道経験者   
男子の金沢高校の結果についてですが、一回戦宝達高校に4対1、二回戦桜丘高校に0対3で敗れました。

お名前: 317   
男子団体の金沢高校の結果を知っている人、教えてください。

お名前: 中学生剣士   
男子団体のベスト8に出場した高校は
二水・泉丘・桜丘・星稜・市立工・羽咋・羽咋工業・津幡です!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道経験者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道経験者   
あと大会日程についてですが、今日は女子団体戦の途中と男子個人戦を行い、明日は男女団体戦の残りが行われます。

お名前: 剣道経験者   
昨日5日から開幕した平成16年度石川県高校総合体育大会大会初日の結果を載せておきます。まず男子団体戦ベスト8校には桜丘、金市工、羽咋、羽咋工、星稜、二水、泉丘、津幡以上の学校がベスト8に残りました。
続いて女子個人戦の結果
準々決勝
木村(金沢)メ − 野村(泉丘)
山路(桜丘)メ − 諸江(桜丘)
高 (金沢)メメ− 森 (桜丘)
岩井(二水)コ − 牛尾(桜丘)
準決勝
山路メメ − 木村
高 メ  − 岩井
決勝
高 ドコ − 山路
以上の結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る