記事タイトル:第25回千葉県少年剣道錬成大会(個人戦)全国大会予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鎌田友登   
私は、茂原武道館で主将の鎌田です!
全国大会ベスト8です!
この、個人選は、16でした!
悔しかった!今、水戸大会に向けて、がんばってます!
茂原武道館、鎌田を、宜しく!

お名前: チョコレートケーキ   
千葉県で2位ってだれだっけ

お名前: 須藤大樹   
芝田^¥^ 優勝おめでとう  次は茂原中を頼むぞ

お名前: 東條   
俺は前芝田と同じチームの副将だった  また強くなったな

お名前: 山本研人   
芝田の先輩として鼻が高い

お名前: 桃子   
たっちゃんさすがだね!

お名前: かしわもち   
佐藤君いい剣道してたよね佐貫のながた君が元気があつて
目についたよー

お名前: 都の星   
佐藤君、準優勝おめでとう。ぼくは運動会でした。出たかったな〜〜。
ようすけ君は、ベスト32だって。お父さんが、番長さんから聞いたみたい。

8日の市民大会、14日の強化選手の選考、がんばろうね。

Hideさん、佐藤君は友達です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です.
くららさん、追加情報のアップ、ありがとうございます(^^)

お名前: くらら   
中学生の追加詳細情報です。
  優 勝   芝田龍智くん(茂原武道館)
  準優勝   堀川和也くん(柏武道館)
  第三位   伊藤譲二くん(茂原武道館)
        勝沼良介くん(柏武道館)
  優良賞   石崎泰三くん(鬼倉道場)
        安川幸洋くん(柏武道館)
        石井健くん(千葉南武館)
        井上和博くん(都剣友会) 

小学生、中学生の優勝者各1名が
7月24日に日本武道館で行われる全国大会に
千葉県代表として参加します。
高レベルの中、勝ち残った選手の活躍に期待したいと思います。

お名前: 船橋の旦那   
私も審判をしていました。佐藤君は5年生ですか。将来楽しみですね。うちの6年生は、高野君
に負けて3位でした。

お名前: 佐藤弘隆   
来年は優勝できる様これからも稽古を頑張ります。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
masanokamiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 夏樹武蔵   
芝田君強いねえ〜!!!!

お名前: masanokami   
小学生の部 優勝:高野雅大選手(柏武道館)小5年
      準優勝:佐藤弘隆選手(花見川剣友会)小5年
中学生の部 優勝:芝田龍智選手(茂原武道館)
      準優勝:堀川拓也選手(柏武道館)
千葉県少年剣道錬成大会は、小学5年生の活躍がめざましく、
何人も上位に食い込んでいました。7月の全国大会での活躍を
お祈りしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る