記事タイトル:第45回北信越学生剣道選手権大会(金沢市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

申し訳ありませんが、ここは雑談のためのスペースではありません。
ご了承くださいm( _ _ )m

お名前: 南部   
映画恋愛写真見に行った!

お名前: 中居   
南部たばこ吸いすぎ

お名前: 南部   
肺が痛い

お名前: 南部   
だっけ俺はどこ行ったん?ちなみに俺は拓殖大学だな!
男子
優勝    南部

お名前: 南部   
あれ?俺は?

お名前: 剣道経験者   
更にびっくりしたのが、星稜大からも代表がいなかったことです。

お名前: 県人   
私も福井工大の名がないのに驚きました。
後輩は福井工大の選手と対戦して勝ったらしいので
出場はしていたようです。

お名前: 剣道ファン   
新潟大の稲田さんは3回戦(ベスト16)で
金沢大 中村さんに延長の末、メンを打たれ
敗退しました

お名前: 剣道経験者   
新潟大の稲田さんはどうだったのでしょうか?

お名前: 学生剣道経験者   
確かに福井工大から一人も出ないなんて珍しいです。

お名前: おこのみやき   
金沢大学の今井くん、優勝おめでとうございます。
全日本もがんばってください。

お名前: たこやき   
常連の福井工大は???
何かあったんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道ファンさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道ファン   
男子
優勝 今井剛(金沢大) 準優勝 守屋匡人(金沢大)
   長谷川(金沢大) 渡辺(富山大) 八田(信州大) 古川(信州大)
   一柳(長野大) 羽馬(富山大) 川崎(金沢大)
  以上 9名が全日本出場
女子
優勝 伊藤梨恵(信州大) 準優勝 山本真由美(金沢大)
   中村(金沢大) 辻(信州大) 今井(信州大)
  以上 5名が全日本出場 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る