記事タイトル:第38回全日本少年剣道練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 天丼と牛丼といくら丼   
福岡一信館の徳永二亮君、江越広大君、柴藤翔吾君、井手雄一郎君、宮崎恭輔君は  
めちゃくちゃ強かったです。
明珠館にも勝てると思います。

お名前: 少女剣士   
私のチーム北子安剣道は、おしくもコート3位に終わりました。(×_×;)
これから、夏の暑さにたえながら練習を、頑張って12月の全国大会に向けて、
頑張るぞ!!!!

お名前: ムサシ   
如水館 石田 江崎 上野 大熊 渡辺  代表戦  渡辺
    メ                    コ
          分け 分け 分け
       コ
練兵館 佐藤 荒川 野中 金井 高橋       高橋

お名前: クッキー   
練兵と如水館のスコアを おしえてください

お名前: ☆   
この試合は、3回戦にもなって、旗を
挙げすぎだったにでは...。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ひなさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 丘火か日か   
昨年優勝した東松館は1回戦で小曽根剣友会に負けました。

お名前: ひな   
小学生団体試合の部

優勝  明珠館道場(岐阜)
準優勝 千代が丘剣道教室(愛知)
第3位 昇龍館一福道場(岡山)
    砂山少年剣友会(和歌山)

ベスト8 光龍館(香川)
     茂原武道館(千葉)
     久保内剣友会(北海道)
     上長飯剣友クラブ(宮崎)

ベスト16 福岡一信館(福岡)
      広島己斐鯉城館(広島)
      竜王少年剣道クラブ(佐賀)
      大内少年クラブ(大分)
      育成館道場(広島)
      養勇館青空剣道教室(山形)
      愛媛成武館(愛媛)
      京都弘道館(京都)   

私もこの大会に出場しました。
優勝した明珠館の中堅と大将の子は女の子だったけどすごく強かったです。

お名前: 剣キチ   
練兵二位じゃん。ちくしょーーーーーーーー!

お名前: としみつ    URL
大会

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る