記事タイトル:愛知県 第19回 西三河少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: パンク屋   
八王子さんの情報への付け足しです。
小学生の部、県大会出場あと1チームは、西尾愛剣会だと思います。
昨年の県大会では西三河代表が3部門とも優勝旗を持ち帰ってきています。
選手の皆さん県大会まであと1ヶ月練習に励みましょう。
PS
小学生のみんな、2月29日の ”まこと剣道大会”での活躍、期待しています。 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
親ばか応援団さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 剣好き   
双龍館は出てなかったのですか?

お名前: 親ばか応援団   
そうでしたか!うろ覚えで申し訳なかったです。
熱中して子供の応援してましたので・・・すみません。
福地中は毎年 良いチームですよね。

お名前: りんご   
親ばか応援団さんの情報に修正を

中学男子のベスト6は西尾東部ではなく福地だと思います。
女子のベスト6は西尾中学校、下山中学校のはずです。

お名前: 八王子   
小学生の県大会(3月20日)出場チームは親ばか応援団さんが表記したチーム以外に以下のチームが出場すると思います。
 矢田小学校、矢田道場、米津小学校、西尾中央剣道スポーツ少年団、室場小学校
 下山少年剣道クラブ、梅園剣道教室、鶴剣会、福地南剣友会、高棚修武会、富士松剣 友会、○○館・・もう1チームが思い出せません。どなたか教えてください。
最後まで観戦していましたが、間合いの取り方がしっかりしている選手はやはり結果を
だしているように思いました。県大会に出場する選手のみなさん!西三河の代表として
がんばってください!名古屋市総合体育館でまた会いましょう!
 

お名前: 八王子   
小学生の県大会(3月20日)出場チーム

お名前: 親ばか応援団   
平成16年2月15日(日) 岡崎市中央総合体育館
小学生
優勝    福地南部小学校   (西尾市)
2位    秀正館       (西尾市)
ベスト4  高浜スポーツ少年団 (高浜市)
      西野町小学校    (西尾市)

中学生女子 
優勝    平坂中学校     (西尾市)
2位    西尾東部中学校   (西尾市)
ベスト4  鶴城中学校     (西尾市)
      福地中学校     (西尾市)

中学生男子 
優勝    平坂中学校     (西尾市)
2位    鶴城中学校     (西尾市)
ベスト4  甲山中学校     (岡崎市)
      西尾中学校     (西尾市)
ベスト6  安城西中学校    (安城市)
      西尾東部中学校だったような・・・?

中学生男女 ベスト6 小学生団体ベスト16までが県大会(愛知県少年剣道大会)出場です。詳しく結果わかる方 お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る