記事タイトル:第25回南九州串間武道大会(宮崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
JINNさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: JINN   
平成18年度の中学生の結果俺わかりますよ!!
男子→1位佐藤道場A「延岡」2位振徳館「日南」3位細山田中「串良」
3位大隅中A「曽於」
女子→1位未雀館「宮崎」2位中郷中「都城」3位福島中「串間」
3位諸塚中「諸塚」でした^^

お名前: にょろ    URL
>フェニックスさま
 はじめまして★
 田代スポーツ少年団は、大崎武道館に負けました。
 宮崎である大会で、鹿児島勢(しかも大隅勢)同士が戦うのは
 何だか残念ですね・・・
 それにしても、田代と大崎って、どこの試合でもよくあたりますよね(^_^;)
 

お名前: フェニックス   
小学生高学年の決勝戦のオーダー、スコアがわかる方がいらっしゃれば教えてください。
それから、田代スポーツ少年団はどこのチームに敗れたのでしょうか?
よろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
結蘭結蘭さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 結蘭結蘭   
平成18年1月22日(日)
第25回南九州串間武道大会(剣道)
標記大会が宮崎県串間市で開催されました。宮崎県からは、佐藤道場、
白虎剣道会、上長飯剣友、高岡錬士館、誠之館、宮崎神武館、など。鹿児島県内
からは大崎武道館、田代剣道スポーツ少年団、吉利剣道スポーツ少年団、
田崎剣道スポーツ少年団等の強豪チームが
参加しました。結果は下記の通りです。
小学生の部しか分かりませんが、中学生の部の結果がわかる方UP
お願いします。

小学生低学年の部
優勝  宮崎神武館(宮崎市)
準優勝 田崎剣道スポーツ少年団(鹿児島県)
3位  三股中央剣道(宮崎県三股町)
    大隈南剣道スポーツ少年団(鹿児島)

小学生高学年の部
優勝  大崎武道館(鹿児島)
準優勝 白虎剣道会(宮崎市)
3位  上長飯剣友(都城市)
    大崎成武館(鹿児島)

高学年の部はどの試合も白熱した試合展開ですごかったです。

中学生 男子の部
優勝  佐藤道場
準優勝  ?
3位  大隈中
     ?

  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る