記事タイトル:第35回 東京都道場対抗剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
イクラさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: いくら   
女子の結果をわかる限りアップします♪
女子?部個人
優勝 土野(東競武道館)
2位 鈴木(興武館)
3位 北原
3位 桂(東競武道館)
女子?部
優勝 飯岡(東競武道館)
2位 須坂(東競武道館)
3位 脇坂
3位 ?

女子団体
1位 東競武道館
2位 興武館
3位 ??

女子個人決勝?部は試合終了間際に互いに一本取り、
延長で土野選手が見事に一本を決めて見ごたえのある試合でした。
?部決勝は合い面??のように見えましたが、逆のように私も思えましたし、
とられたほうの選手も???といった感じでかわいそうでした。

他わかる方がいましたら、アップお願いします。

お名前: ゴリエナイト   
To Fumiさん
アップ有難うございました。

お名前: ゆう   
そうですか。田島君は出られなかったんですね。
そういえば、剣道時代の11月号の全中の結果のところに、
左手を負傷してての試合だとか…

お名前: しつもん   
落武者さま
ありがとうございました。
気になってましたので、早速検索してみます。   

お名前: 落武者   
東松舘の小学生(高学年・低学年)は愛知で行われました近藤杯に出場していましたよ。

お名前: しつもん   
この日は何かの大会と重なったのでしょうか?
優勝こそしてますが、東松舘の「いつもの1軍メンバー」が出ていません。。
(6年の沓●君、大●君。。その他にも。)
それでも優勝ですからやはり凄いです。

お名前: クツ   
女子個人と団体の結果ご存知の方お願い致します!!!!

お名前: Fumi   
ゴリエナイトさま

巣鴨少年剣道部と目黒警察署少年剣道部は共に一回戦負け。
相手は義櫻塾剣士会Bと峡田剣道会。
原宿警察署少年剣道会Bは東京修道館Aに一回戦負け。
原宿警察署少年剣道会Aは西亀有剣友会、盈進義塾興武館、梅本少年剣友会Aを
勝ち進み、東京修道館Bに敗れベスト8に入っています。

お名前: ゴリエナイト   
巣鴨少年剣道部と目黒警察と板橋警察のけっかを教えてください。宜しくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣持さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: to ゆう   
田島君は出場していませんでした。
応援にはきていましたよ。
左手を骨折したのかギブスみたいのをつけていました。
練習のしすぎなのでしょうか?

お名前: ゆう   
東松舘Aに田島君は出ていないんですか?

お名前: 剣持   
平成17年10月23日に標記の大会が東京武道館にて開催されました。
結果は以下の通りです。

<少年部>
 優勝 東松舘道場A(小林、笹川、南波、花田、小峰)
 二位 東京修道館A(御崎、小山、遠藤、木立、内海)
 三位 東松舘道場B(南波、大亀、比佐、若林、小林)
 三位 東京修道館B(三宅、北村、曽我部、大関、橋本)

※チーム構成・・・先鋒、次鋒、中堅は小学生 副将、大将は中学生

<青年部>
 優勝 蔵脩館金王道場B(中澤、三代、梅山、上田、山本)
 二位 昭島中央剣友会B(酒井、入江、平井、並木、遠山)
 三位 東京松武会   (赤坂、小林、服部、田嶋、松崎)
 三位 かに道楽誠道塾A(米野、塩見、新井、塩塚、丸山)

その他にも、東松舘道場、東京修道館、福住剣友会、愛武館道場など
強豪チームも参加しており、すばらしい内容の大会でした。
ちなみに優勝した蔵脩館金王道場は先日の全日本実業団剣道大会で
優勝したNTT東日本の選手達でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る