記事タイトル:豊築武道大会【福岡県】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショウヘイ   
くまごろうさん 椎田中学校出身ですか!!!超うれしいです!!!
        また試合結果のせますね!!
  
 
豊築は剣道する人が毎年すくなくなってる気がします・・・・・なんか残念だな!

お名前: くまごろう   
試合とは関係ないのですが、母校の名前が載っているので思わず
書込みさせていただきました。
僕は、準優勝の椎田中学出身です。年令50歳です。
東京在住ですが今も剣道をやってます。
ショウヘイ君へ又何かあったら載せてください。
ほんとになつかしいです。

お名前: Hide.   
To ショウヘイ君

おう、期待してるよp(^-^)qガンバ!

お名前: ショウヘイ   
本当にきつかったです【汗】 先鋒と中堅は秒殺でしたからね【涙
俺は大将で一本勝ちでした

23日にある大会もまたアップしますんでいい結果期待していてください【笑

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
ショウヘイ君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
3人で優勝校が相手ではきつかったですねぇ・・・(^^;

女子の部をご存知の方がおられましたら、お願いいたしますm(_ _)m

お名前: ショウヘイ   
10日に試合がありました、残念ながら中学の男子団体と個人しかおぼえてないです【涙

中学団体 優勝 築城中学校 準優勝 椎田中学校
俺のとこは3人しかいなかったけど一回戦を勝って築城中学校に負けました「涙

中学男子個人 優勝 井本【築城】 準優勝 平田【築城】
       3位 長竹 【築城】 3位 中野 【築城】

なんと築城中学が独占でした【笑】 俺は3回戦目に3位の長竹に負けちゃいました【涙】
勝ってたらのってたのにな【笑

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る