記事タイトル:第25回千葉県高等学校秋季北部地区剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 我孫子   
 中央学院のメンバーは
 先鋒 高橋
 次鋒 大谷(準決勝まで狩谷)
 中堅 坂巻
 副将 湯口
 大将 藤田
 だったとたぶん思います。

お名前: だいたい   
とりあえず松戸を中心として、柏、我孫子、流山、野田、船橋、八千代くらいになっておりますが、北部地区といってもしかっりした範囲はなくおおよその範囲で決めていると思います!!

お名前: 中学生   
あの・・質問なんですけど・・
どこからどこまでが北部地区なんでしょうか?

お名前: テンテン   
 中央学院 メンバー わかりましたら教えてください。

お名前: /   
男子決勝は5−0ですか?去年も2位だった中央学院は
今年はさらに強くなっているんですね?決勝が5-0とは
すごいですね。

お名前: 松戸野郎   
男子参加校は確か22校でした!!
準決勝 流経大1−2市立松戸 
    我孫子1−2中央学院

決勝  市立松戸0−5中央学院
だったような気がします!!
 男子は今年も、13ブロックの力が抜けてるように思えますね!!

 女子は前回の覇者でインターハイ出場の市立船橋の不参加で、前回準優勝で県3位の我孫子
が優勝しました!!しかし決勝は代表戦までもつれる接戦でした!!
 女子は全体的にあまり抜けてる学校はなかったように思えます!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
お侍さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 近年の   
専松はどうなのでしょうか?
もう推薦も取ってないのかな。。。

お名前: /   
男女の決勝のスコアを知ってる方は教えてください。
特に男子のオーダーを詳しく教えてください。

お名前: お侍   
下記の通りです。
日 :10月2日(日)
場所:専修大松戸高校
結果:男女団体のみの試合
   ○男子
     優 勝;中央学院高
     準優勝;市立松戸高
     第三位;我孫子高
     第三位;流経大柏高
   ○女子
     優 勝;我孫子高
     準優勝;流山高
     第三位;流山東高
     第三位;東葛飾高

間違い等ありましたら、訂正してください。
また追加情報ありました、アップお願いします。
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る