記事タイトル:平成17年度 長崎県高等学校中地区剣道新人大会(長崎) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ある選手   
アキさんへ
島原は、
先鋒前川
次鋒坪井
中堅宮崎
副将馬場
大将安永
だったとおもいます。
よろしければどなたか島原商業のオーダー教えてください。。。

お名前: Hide.    URL
to 長崎無情さん

管理人のHide.です。

拙サイトに情報を掲示する場合は、拙サイトのルールとマナーを守っていただかなくては
困ります(^^;

私も、せっかくアップしていただいた情報を削除するのは心苦しいのですが、これは掲示
板を運営していく中で、後々検索が容易になるように「形式を整えてアップしていただく
必要がある」ということに気づき、この6月ぐらいから実施していることです。最近で
はかなり定着して来ましたが、まだ、時折、ルールを守っていただけないアップがありま
すので、心を鬼にして削除させていただいておりますm(_ _)m

「年度」あるいは「何回」を記入するのは、同じ大会の年による区別をつけるため。開催
された「都道府県名」を記入するのは、他の都道府県の人にも開催場所を理解していただ
くためです。
こういった方針に従って運営しておりますので、この掲示板が「単なる情報の羅列」にな
らぬよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _)m


なお、ここに至る経緯につきましては以下のトピにありますので、ご参照くださいd(^-^)!

お名前: 長崎無情   
管理人へ 長崎地区大会のスレが何故か消えたのはなぜ?
     せっかくの情報提供を無にするなんて許せない。 理由は?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
天草四郎さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ナツ   
試合をみにいきました。。。
やはり、少しレベルが落ちていたような気がしました。
でも、がんばってる姿とってもかっこよかったですよ★

お名前: アキ   
島原、大村、西陵のオーダーはどうでしたか?

お名前: BLACK OUT   
個人戦は麻生は分かるけど、他にも強いヤツが結構いたきがする。っての。
西陵とか他の島原の人たちは??気になるっての。

お名前: 天草四郎   
この試合は県新人戦のシードを決める試合ですから、
県内の高校すべて県新人戦及び全国選抜大会どちらも
出場できます。西陵も同様です。
でもシード権がありませんから,他の学校の脅威になるでしょう。

お名前: ★   
女子の西陵は選抜の県予選に出れないの?

お名前: きょうこ   
きゃー!!!諫早が二位だわ!猪原先生おそろしいわー!!!!!

お名前: 元・対馬の娘   
西陵は大村と代表決定戦で藤崎VS川崎で大村が勝ちました。

お名前: アキ   
女子団体の西陵は、ベスト4に入っていないようですが、どこに負けたのでしょうか?

お名前: 天草四郎   
10月30日に実施された中地区高校新人戦の結果です。
男子団体        女子団体
優勝 島原       優勝 島原
二位 諫早       二位 大村
三位 西陵       三位 向陽
三位 日大       三位 日大

男子個人        女子個人
優勝 麻生(島原)   優勝 藤崎(大村)
二位 武次(諫早)   二位 山崎(西陵)
三位 森 (島原)   三位 松尾(島原)
三位 江口(日大)   三位 馬場(島原)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る