記事タイトル:第21回高森町少年剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 剣道マン   
この大会結果違っていますよ!!!

お名前: 本田   
高森?の剣道部って強いですよね。

お名前: Hide.    URL
☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。 個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは 個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。 絶対におやめください!!

お名前: 桐原誠也   
赤崎先輩はたかもりちゅうにはもういませんよ

お名前: あ母   
高森中の赤碕雅樹君ってちょ〜かっこいいですよね

お名前: 白石   
高森中の、河本大地めっちゃ強いよ情報ください

お名前: 神埼中   
藤岡君は、大会に出ていないのですか?

お名前: 阿蘇?   
阿蘇ゎ凄いですねぇ! ぃろぃろなところからの人が集まって! いく人も凄い!寮とかに入いるのをわかって行くなんて本当に関心ですね! 今年の全中たのしみにしときます。

お名前: 福岡 川本   
海野さん優勝おめでとうございます。
今後の活躍を期待します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道じゃぱんさん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道じゃぱん   
小学生団体の部優勝・白坪剣道愛育会
      準優勝・旭志小学校
       3位・島原剣心館
       3位・龍驤館B

試合が終わったのが5時過ぎ、、、あ〜っ疲れた〜、、

お名前: 気になる人   
 阿蘇中学の河野選手はいつ頃から阿蘇中学に来たのですか?
今年の、全中の出場名簿には名前がなかったですね。
でも、すごいですね。九州は人材が豊富ですね。
忠臣蔵旗の大会で初めて河野選手を見ました。とても素晴らしいと思いました。
大将を任せることのできる選手だと感心しました。

お名前: ☆   
福岡の無名塾から来た子らしいですよ!!

お名前: ?   
阿蘇中に河野選手っていましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
やっほっほ〜さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 武蔵   
高森は出場していましたよ しかし敗退したみたいでした

お名前: 応援隊!   
熊本県・高森中学校において行なわれたという事ですが
高森中は負けたんですか?それか、出場してなかったとか?
良ければお聞かせください。

お名前: やっほっほ〜   
11日20日(土)熊本県・高森中学校において、第21回高森町少年剣道大会が
行なわれました。
結果は次の通りです。(中学生の部だけです。小学生、ごめんなさい)

中学男子団体の部           中学女子団体の部
  1位 三股中学校(宮崎)       1位 西山中学校(熊本)
  2位 西山中学校(熊本)       2位 日田東部中(大分)
  3位 北茂安中学(佐賀)       3位 泗水中学校(熊本)
  3位 西合志南中(熊本)       3位 三股中学校(宮崎)

中学男子個人の部           中学女子個人の部
  1位 海野祐介(北茂安)       1位 河野千恵美(阿蘇中)
  2位 鈴木貴大(西合志南)      2位 近藤志織 (緑ヶ丘)


記事一覧に戻る