記事タイトル:北播大会について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鳥剣士   
はーい様
ありがとうございます!
播磨の方は試合情報が多いですよね。
剣道熱心な人が多いようでうらやましいです

お名前: Hide.    URL
To kazuさん

おっしゃることはよくわかるのですが、ここはあくまでも「善意の第三者からのアップ」
によって成り立っています。「結果求む」ばかりのトピになる可能性が懸念されます。そ
れは避けたいですね・・・(^^;

お名前: はーい   
兵庫県の北播磨地区の中学生の大会です。
三木市、小野市、加東郡社、西脇市、加西市、多可郡中町です。
各学校の剣道部顧問が集まり、北播磨中学校剣道研究会を組織しています。
大会はここが主催し、各地区を代表する学校も出場しています。

お名前: はーい   
兵庫県の北播磨地区の中学生の大会です。
三木市、小野市、加東郡社、西脇市、加西市、多可郡中町です。
各学校の剣道部顧問が集まり、北播磨中学校剣道研究会を組織しています。
大会はここが主催し、各地区を代表する学校も出場しています。

お名前: kazu   
Hideさんへ
各地の大会結果を注目している側からすれば、情報提供ボードよりも
大会結果ボード(こちらのボード)に”この種の大会結果を求む”の
スレッドを認めた方がとても便利だと思うのは僕だけでしょうか・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はーいさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!


【管理人としての見解】
けっして望ましいことではありませんが、こうしたトピのたち方から結果がアップされる
ことも少なくありません。ですから、とりあえず様子を見ているのが現状です。
しかし、剣道を学ぶ人でありながら、なんでこうもルールを守れない人が多いのか心を
傷めています(-_-) 
インターネットは匿名の世界。だからといって自己中心的に振舞ってしまうのはどうかと
思いますね。

お名前: 鳥剣士   
君さんの発言別に乱暴じゃないと思いますよ〜
注意してくれてるんだから、
今度からしないようにすればそれでオッケーだと思います!
ほかにもしてる人見かけたら注意してあげて下さいね〜

これって兵庫の北播磨地区ですよね?中学生ですか?

お名前: K   
書き方をまちがってすみません この間行われた結果が知りたかった
のです はーいさんありがとう しかし君さんって乱暴な注意の仕方をするんですね

お名前: はーい   
 北播1年生大会結果 1月24日
男子 優勝 荒井 2位 竜山 3位 上郡 西脇南
女子 優勝 西脇南 2位 中町A 3位 和田山A 北条
団体戦は、先、中、大 の3人戦です。

お名前: はーい   
北播大会は、6月、9月、1月、3月の年間4回実施しています。
6月は、総体前の締めくくり、9月は新チームのデビュー戦、
1月は1年生大会、3月は北播磨地区だけの参加です。
レベルの高い東播地区の中で、北播地区のレベルアップを
目標に交流のある学校に胸をお借りしています。

お名前: 鳥剣士   
ほかにもいっぱいありますよね・・・
なんとかならないでしょうか?
この板だけHideさんがチェックするまで投稿出来ないシステムとか・・・

上の注意の2を良く読んでくださいね!
情報提供板があるんですからちゃんとそっちで聞いてください

お名前: 君   
君さ〜書き込みする場所間違ってるよ・・・ルールは守ろうよ・・・ 

お名前: K   
詳しい情報をお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る