記事タイトル:「丸目蔵人」顕彰第15回全日本選抜剣道七段選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よろしく   
栄花先生は、北海道警・警察学校・
教官みたいですね!
長いリハビリ大変ですよ?
私も、アキレス腱で特錬が?

お名前: しまっち   
栄花直輝先生は、アキレス腱を断裂されたと聞いています。

お名前: よろしく   
栄花直輝さんは、出てないんですか?
しかし、宮崎正対松本さんは、よく対戦しますね!
宮崎弟と石田さんも!何か、兄弟対決を?
見たいのは、宮崎対石田戦!
一言、言いたいです、七段選抜で高校生もどきの、
防御は如何かな!両拳を、面金前にして剣先は、
小手・面打たれないように!
皆さん、近いうちに八段になる人ばかり!
一体、中心線・左拳が一体何か?
勝つことが至上命令かな?特に、
警察関係は?

お名前: 剣道丸   
剣道じゃぱんさんへ
坂木選手はベスト16で破れました。相手はちょっと分からないので、他の方にお聞きください。

お名前: 剣道じゃぱん   
熊本の坂木先生はどうだったのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道丸   
第15回丸目蔵人顕彰全日本選抜剣道選手権大会の結果が書いてある記事があったので、それを元に載せておきます。情報元は熊本日日新聞より。
準々決勝
松本(香川県警)   メ− 岡本(警視庁)
宮崎正(神奈川県警)メメ− 佐伯(高千穂高教)
宮崎史(神奈川県警) コ− 石田(大阪府警)
蓮尾(福岡県警)   コ− 武井(寒河江高教)
準決勝
宮崎正       メ− 松本
蓮尾        メ− 宮崎史
決勝
宮崎正       メ− 蓮尾
以上の結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る