記事タイトル:第4回若潮杯争奪関東中学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kj   
関東女子個人優勝の守谷の海保さんもフタバ→横芝ですね。
中学時代個人二連覇の習志野の高橋君もフタバ→横芝です。

お名前: ハート   
↓間違えました・・・・・

 to雅さんぢゃなくて、  tomasaさんです!

お名前: ハート   
to雅さん
  そうしてそんなに詳しいんですかぁ・・・・???!

  何者ですか(笑)?!

お名前: masa   
横芝中は、フタバからの子供たちです。
中学から新規に始めた子は男子、女子、1人ずつですががんばっていますよ。

お名前: ななし   
質問?
横芝中ってのは道場どこのひとがメインなの?
ふたばとかかなあ?

お名前: sasa   
神奈川からはどこ中が出てましたか?

お名前: ami   
国士舘中の新オーダーは、竹村君・桑原君・小西君・内田君・堀江君
 あと4連覇ではなく3連覇だと思います。(第1回は横芝中)

 神奈川勢は初戦敗退でした。

お名前: ハート   
to剣さん
 男子の結果も下に、amiさんが
 アップしてくれてますよ〜!!!

お名前: 剣   
女子は横芝中が優勝ですか!
そういえば今年は、横芝出身の高校生たちが全国レベルで大活躍していましたし、
別のレスでも有望とは書いてありましたが、さすがに強いですね。
ところで、男子はどうだったのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
amiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: yoko§ピンク版§   
国士舘は4連覇ですね!

お名前: ハート   
さすが横芝ですねぇ〜・・…!!!
私は中学?年なんですけど、横芝ゎ?年なのに、
いつも、強いなぁ!!と驚かされていましたぁ☆

お名前: sasa   
神奈川勢はどうだったんですか?

お名前: MAX   
国士舘中の連覇ですか!
すごいですね。
新チームのオーダーを教えて下さい。

お名前: ami   
 9月28日(日) 館山運動公園体育館にて上記の大会が行なわれました。

 男子の部

 優 勝   国士舘中
 準優勝   逆井中
 三 位   長山中・館山二中
 ベスト8  豊田中・桜台中・竹来中・綿打中


 女子の部

 優 勝   横芝中
 準優勝   小山中
 三 位   館山二中・加曾利中
 ベスト8  竹来中・岩舟中・岩井南中・成東東中

 間違いがありましたら訂正してください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る