記事タイトル:第23回石田杯争奪剣道大会(愛知県・星城高校) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: ペマ   
明日出ます!!!

お名前: ごおお!   
鶴城中の芝田君に完敗しました。すごくいい稽古ができたと思います。

お名前: 無名剣士   
入賞チーム(男)のスコア&オーダー教えてください!

お名前: nyo-nyo   
もう一人の優秀選手は、伊勢山中の川本君でした。

お名前: 父兄   
息子が石田杯に出るというので応援に行ったら、朝一番から星城高の剣道部の
皆さんのきびきびした態度と挨拶には感動しました。お世話になりました。
是非 夏のインターハイには代表(愛知)になるようがんばって下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
父兄さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: いや〜   
星城のコたちはよく指導されてますよ〜先輩たちの面倒見も良いですし、
見ていて清々しさを感じます。良き伝統を守っていって欲しいですね(^^)

お名前: 芥見東小学校♪   
優秀な選手を紹介。
萩山中のH君が誰もいなかった男子便所で
トイレの下駄を揃えている所に出くわしました。

自然に振る舞えてしまう彼もとても優秀な選手でしたね。

お名前: わっちゃん   
最優秀選手 三浦(萩山) 熊谷(平坂)
 優秀選手 柴田(鶴城) 渋谷(富士松)
      大田(鶴城) 中村(平坂) 杉浦(鶴城)

男子の優秀選手はあと一人いましたが分からないです!

お名前: 知りたがり   
優秀選手は誰ですか?

お名前: 父兄   
 平成17年1月22日(土) 愛知県、星城高校にて第23回石田杯争奪剣道大会が
開催されました。結果は次の通りです。

 中学生男子団体
      優 勝  西尾市立鶴城中学校
      準優勝  刈谷市立富士松中学校
      3 位  西尾市立西尾中学校
       〃   名古屋市立萩山中学校

 中学生女子団体
      優 勝  西尾市立平坂中学校
      準優勝  西尾市立鶴城中学校
      3 位  西尾市立福地中学校
       〃   名古屋市立山田中学校

 星城高校剣道部の皆さんありがとうございました。朝の駐車場の案内から始まり、
掲示や計時係等ご苦労様でした。また、準決勝辺りからの星城高校剣道部卒業生に
よる審判も見事でした。
 生徒さん達の裏方での頑張りも見ることができ、剣道の技術以外にもご指導されて
いると感心しました。来年も観戦したいと思います。


記事一覧に戻る