記事タイトル:剣豪「丸目蔵人」顕彰 第14回全日本選抜剣道七段選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
錦町バンザイ!さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 錦町バンザイ!   
 申し訳ありません。選手の皆さんや審判の先生方、大会運営に携わった地元錦町、県連の方々、中・高生補助員に感謝の気持ちを伝えたかったのですが、なれないモンで・・・ご迷惑をおかけしました。本当に素晴らしい大会でした。          優勝 宮崎正裕 準優勝 寺地賢二郎 三位 小山正洋 ・ 高橋英明 各選手でした

お名前: 錦町バンザイ!   
 優勝  宮崎 正裕(神奈川) 準優勝 寺地 賢二郎(東京)           三位  小山 正洋(静岡)   三位  高橋 英明 (京都)           九州に住んでいながら恥ずかしながらはじめて、この大会を拝見させていただきました。一回戦から好カードの連続でトイレや食事に行くのも忘れ熱戦に見入っていました。会場は小さな体育館(失礼)でしたが会場設営は見事!檜舞台もあり、本当に「武道の大会」という雰囲気の中で観戦させていただきました。             選手、審判の先生方、錦町の方々、地元剣連の先生方、補助員の中・高生の皆さんに心よりお礼申し上げます。






中で観戦させていただいたことを大変ありがたく思います。             選手の皆さん・審判の先生方、そして地元の剣道連盟の先生方や錦町の方々。補助員の中学生、高校生の皆さんに心からお礼申し上げます。ありがとうございました!

お名前: ポニーテール   
熊本県の錦町です。いまは、あさぎり町っていうのかな。
ちなみに私は毎回観にいきます
全日本選手権よりおもしろいですよ。

お名前: ポニーテール   
熊本県の錦町です。いまは、あさぎり町っていうのかな。
ちなみに私は毎回観にいきます
全日本選手権よりおもしろいですよ。

お名前: kkkk   
開催場所は何県何市ですか?

お名前: すっころび   
知り合いから組み合わせを教えていただきました。
残念ながら私は試合を観に行くことは出来ませんので観に行く予定のお方が
いらっしゃいましたら結果をアップして下さい。お願いします。


開催日 平成15年10月19日(日)
場所  錦勤労者体育センター


第一試合  小山正洋(静岡)× 大沢規男(埼玉)   
 
第二試合  田口亮二(奈良)× 弥永政美(福岡)

第三試合  染谷恒治(千葉)× 植田慎吾(熊本)

第四試合  東中尾修(佐賀)× 恩田浩司(東京)

第五試合  宮崎正裕(神奈川)×栄花英幸(北海道)

第六試合  古館伸尋(熊本)× 鹿取 満(長崎)

第七試合  山田恭弘(大分)× 松本政司(香川)

第八試合  北村真一(愛知)× 江藤善久(大阪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第九試合  濱田臣二(福岡)× 石田利也(大阪)

第十試合  今村了介(熊本)× 湯澤 寛(秋田)

第十一試合 濱田竜一(鹿児島)×寺地賢二郎(東京)

第十二試合 濱田 浩(鹿児島)×宮崎史裕(神奈川)

第十三試合 川原勝利(東京)× 佐伯浩美(宮崎)

第十四試合 高橋英明(京都)× 倉成健治(愛知)

第十五試合 平 嘉和(熊本)× 宮良政勝(沖縄)

第十六試合 平野誠司(徳島)× 佐賀 豊(北海道)


*不慣れなもので選手の方の字が間違っていましたら申し訳ございません

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る