記事タイトル:平成17年度★関西学生剣道新人大会(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 匿名   
女子の個人は、どんなでしたか??
これって人は??

お名前: 匿名   
近大の準決勝のオーダーは先鋒から小原、八木、尾崎、高木、宮本。決勝のオーダーは先鋒から小原、尾崎、八木、高木、宮本でした。補員は前田、日高。日高は二回戦のみ出場!!

お名前: 17   
あれはどうみても百々君の面でしたね。野崎君もあきらめてましたし。
抗議を受けて審判主任も間違いじゃないか確認していたほどでしたから。

お名前: マウス   
すみません!京産大松村ではなく松原選手でした。
松原選手嫌な思いをさせてごめんなさい!!

お名前: あき   
私も佛教対京産見ていました。旗は1−2で京産だったと思います。
私もあれは佛教の選手が完全に勝っていたと思います。勝負は時の運とはいえ、
あれではあまりにもかわいそうだなと感じました。

お名前: ぐり   
佛教大vs京産大の大将戦、私も最後の相面は佛教大に見えました。
観客席から見ていましたが、一緒にいた人も皆佛教大と言っていました。
あれは旗が分かれたんでしたっけ?それとも三本とも京産大に挙がりましたっけ??

お名前: 匿名   
京都産業大学の松村選手は正しくは松原選手ではないのですか???

お名前: 剣義   
佛教大は2回戦で京産大に大将戦までもつれましたが敗れました。
コート脇で観戦していましたが勝負の決まった最後の相面、私の角度
からは佛教大、百々選手の面に見えましたが・・・
京産大はこの勝利で波に乗ったと思います。
この日の2校の明暗を分ける相面だったと思います。

お名前: 地下   
佛教大はどうでしたか

お名前: ぐり   
大体大は、後ろ3人(中堅:川原、副将:野本、大将:柴田)は不動で、
前の2人が試合ごとに入れ替えてました。
結局決勝では先鋒:瀧本、次鋒:大石、中堅以降上の3人で戦いました。
優勝が決まったあと瀧本くんは泣いてましたね。。。
それにしても堤くんはどうしたんだろ???補欠にも入ってなかった・・・

お名前: 体大名物   
大体大のオーダー、わかる方教えて下さい。

お名前: マウス   
すみません!京産大は準決勝で原選手も出場をしていました!

お名前: マウス   
先次中は中川(倉敷)・谷村(瀬田工業)・松村(高松北)・田淵(奈良大付属)でこまめに
回していました!副将井上(育英)・大将野崎(高知)は固定でした。
準々決勝の同志社戦で勝数ポイントとも同じで、同志社勇選手VS京産大野崎選手!
両者有効打が無く引き分け!代表戦となり京産野崎は続投!同志社は中堅の溝江選手
が出てきました。結果的には野崎選手が小手を奪い京産大が勝利しました!
準決勝も同じく大将勝負となり大体大の柴田選手が、野崎選手に追い込み面を決め
京産大は3位でした。

お名前: 京産大志望   
京都産業大学のオーダーを教えていただけませんか?

お名前: 京産大志望   
京都産業大学のオーダーを教えていただけませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
LANさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 近大ファン   
近大の、準々決勝、準決勝、決勝の詳しいオーダー、スコア、わかる方教えてください。

お名前: 田舎者   
関大のオーダー、出来ればわかる範囲でいいので
スコアを教えてください

お名前: LAN   
11月23日(祝)、近畿大学記念会館で行われました。

男子団体
(優勝) 大阪体育大学
(準優勝)近畿大学
(第三位)京都産業大学
     関西大学

女子個人
(優勝) 影山(近畿大学)
(準優勝)内田(滋賀大学)
(第三位)眞武(大阪教育大学)
     井上(京都産業大)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る