記事タイトル:平成16年度福島県高等学校体育大会剣道競技(いわき地区予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YUKI   
TO☆あむあむさん
よくみたらかいてありました(^^;)
ベスト8ですかぁ(><;)
うちもベスト8でした。
最初取ったんですけど、早くとりすぎちゃって逆に焦ってしまい…(苦笑)
M先生にめっためったにおこられました(T△T)
自分がわるいんですけどね…
まだ一年生だと上段慣れしてないから結構むずかしいですよね(><;)
でもこれからですよ!!
娘さんと当たるのはちょっと怖いですが、やるからには全力でやらせていただきます!!

お名前: あむあむ   
To YUKIちゃん
そう2年生ですね。いい剣道をしていました。
娘は↓に書いたように彼女と準々決勝、延長で敗退 ベスト8でした。
YUKIちゃんとの対戦もあるかもしれないので
対策を練らなくちゃ です。頑張りましょう!

お名前: YUKI   
TO☆あむあむさん
名前見てびっくりしちゃいました!!
彼女はの試合は何度かみてたんですけど良い上段ですよね!!
しかも確か2年生だったような…
同じ学校にもう一人右諸手上段の3年生もいますよね!!
うちこないだその3年生と相上段やって秒殺されました…(苦笑)
娘さんはどうだったんですか??
県大会であたったときはよろしくおねがいします☆☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あむあむさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: あむあむ   
to YUKIちゃん
>確か上段の方ですよね
そうです。女子決勝は とっても見ごたえのある内容でした。
(娘も準々決勝で対戦しました。とりあえず、団体、個人とも県大会です)
県大会、対戦があるかな?お互い 頑張りましょう!

お名前: YUKI   
女子個人の優勝した中村さんって確か上段の方ですよね!?

お名前: あむあむ   
6月15日(土)16日(日) 
会場 磐城桜ケ丘高校

男子団体
優勝  湯本高校
準優勝 磐城高校
三位  昌平高校

女子団体
優勝  磐城高校
準優勝 磐城一高校
三位  昌平高校
    
男子個人
優勝  三田(磐城)
準優勝 加藤(平工)
三位  佐藤(湯本)
    高木(湯本)

女子個人
優勝  中村(磐城一)
準優勝 関  (磐城)
三位  矢作(磐城)
    渡邊(湯本)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る