記事タイトル:平成16年度宮崎高校総体予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さる   
いつも高千穂さんの事しか書いてないので・・・
日章のみんなお疲れ様!!悔しいけど、残りの九州大会・玉竜
つかむぞ!!!!

お名前: しん   
ヒーローさんありがとうございます!それにしても石坂選手が出場しないとは高千穂は
かなり層が厚いですね。中学時代は熊本、九州のNO、1の選手だったのに。それに
菊地選手と後藤選手で一位二位を独占して田島選手と眞武選手もベスト8はすごいですね!

お名前: ヒーロー   
個人戦は出ていなかったけど、
団体戦は中堅として出場していました。

お名前: しん   
女子高千穂の石坂彩選手は出場していなかったのでしょうか??

お名前: だい   
長曽我部どうだった?来年、再来年のために詳しく聞きたい

お名前: おいおい   
都城東の長曽我部は、副将で出てました。
元気はいいけど、やはり1年と3年じゃ違うね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぱぱさんAさん&応援隊さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 97   
都城東の長曽我部君はまだ出ていませんか?

お名前: ばふぁっろ   
地域的に多いですよ。宮崎は甲斐さんと、コオロギさんという姓は特に多い地域です。

お名前: qt   
高千穂の甲斐君っていうのは筑波大四年の甲斐君と関係あるんでしょうか?
それとも地域的に多い名前なだけ??
詳しい人、教えていただけませんか?

お名前: 応援隊!   
【男子団体】
優勝:日章学園  準優勝:高千穂高校  3位:都城東  4位:宮崎北高
ベスト8:宮崎南高、都城工高、宮崎学園、福島高

【男子個人】
優勝:戸高(宮崎西高) 準優勝:甲斐(高千穂高)
3位:野崎(都城東高) 甲斐(宮崎日大)
ベスト8:甲斐(日章学園)、藤田(日章学園)、松原(日章学園)、永野(都城工高)

【女子団体】
優勝:高千穂高校  準優勝:日章学園 3位:宮崎北高 4位:泉ケ丘高校
ベスト8:鵬翔高校、高鍋高校、宮崎農業高校、宮崎学園

【女子個人】
優勝:菊池(高千穂高校) 後藤(高千穂高校)
3位:深江(日章学園)、高山(日章学園)
ベスト8:山内(涼)(都城工高)、眞武(高千穂)、山本(日章学園)、田島(高千穂)

詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.sun.pref.miyazaki.jp/msds/refer/list.htm

お名前: ばっふぁろ   
女子個人は菊地愛カ選手が優勝しました。
中学、高校での日本一に期待が持てます。

お名前: ぱぱさんA   
団体戦・男子
 優勝:日章学園、準優勝:高千穂高校

団体戦・女子
 優勝:高千穂高校、準優勝:日章学園

直接観戦しておりませんので、この程度しか情報はありません。

お名前: とき   
誰か情報を教えてください。
個人優勝が宮崎西高校の戸高選手、男子団体が日章学園ということはわかっているのですが、、、
それにしても宮崎西高校は最近調子がよいですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る