記事タイトル:第18回玉田杯争奪少年剣道錬成大会★(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 観戦者   
高学年のベスト8 小山田源流館ではなく昇龍館一福道場(岡山)です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
しげっちさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぽー   
今年の低学年 昇龍館一福道場がかなりいいですね

お名前: しげっち   
敢闘賞(ベスト8)を追加します
高学年の部
  桜丘SP少年団剣道部(福岡)
  明珠館獅子吼会(岐阜)
  明珠館道場(岐阜)
  小山田源流会(大阪)

 低学年の部
  福田道場(岡山)
  広島己斐鯉城館(広島)
  新居浜市剣道連盟(愛媛)
  水島武道館(岡山)

 中学生の部
  宍粟剣道連盟少年部(兵庫)
  東陶器春風館(大阪)
  小曽根剣友会(大阪)
  福田道場(岡山県)

お名前: tama   
太秦の中学は、4連覇がかかっていたようですが、決勝トーナメント1回戦で、
相生若竹に負けたそうです。

お名前: 出場者   
中学校の太秦はどこに負けたのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
砂剣HPさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 砂剣HP    URL
第18回玉田杯争奪少年剣道錬成大会

5月 3日(水)
相生市民体育館

団体戦
 高学年の部
  優勝 砂山少年剣友会    (和歌山)
  2位 小曽根剣友会     (大阪)
  3位 南十津川少年剣道クラブ(奈良)
  3位 養徳館道場      (岡山)

 低学年の部
  優勝 昇龍館一福道場    (岡山)
  2位 東陶器春風館     (大阪)
  3位 養徳館道場      (岡山)
  3位 桜丘SP少年団剣道部  (九州)

 中学生の部
  優勝 育誠館道場    (広島)
  2位 桜丘SP少年団剣道部(九州)
  3位 広島己斐鯉城館  (広島)
  3位 相生若竹会    (兵庫県) 

間違いあればすいません

和歌山砂山少年剣友会HP
 http://sunayamakendo.fc2web.com

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る