記事タイトル:平成15年度8〜11ブロック合同中学春季剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: LOVE紺   
5歳の頃からスズキムネオファンだった。

お名前: じじじj   
田無一中は急に出てきましたね。誰か強い子入ってきたんでしょうか?次鋒の人は、決勝も勝って全勝だったそうです。名前わかる人教えてください。

お名前: ff   
青2の剣道見てみたいですね。先生怖いのかな?
ちなみに青2にきた教育実習の男の先生いい人だったって噂聞いたよ。
知ってる人教えてください。

お名前: 秋多中ファン   
秋多中の女子では渡辺さんが強いよ

お名前: にむろっど   
女子で優勝した秋多中の内田さんはどうでしたか?

お名前: コテ   
toコットさん
関係者というか、自分も西多摩に住んでいるので。
多磨大会は、たまたま知り合いが出ていたので見に行ったんですよ。
そこで、色々と話を聞きまして・・・。
でも、個人的には、青梅2中の剣道好きなんですよ!ガッツがあって良いと思います。

お名前: 堅   
明日ですね〜。僕も頑張んないと西多摩人として

お名前: 青二の者   
いえいえ。分かっていただけたのなら良いですよ!
応援ありがとうございます!都大会頑張ります!!

お名前: 匿名希望   
青二の者さんへ
大変申し訳ありませんでした。
人の話をまに受けました。
都大会頑張って下さい。

お名前: テッカリー   
応援がすごくても最終的には実力だと思います。
集中していれば相手の応援などは耳に入らないと僕は思います。
生意気言ってすいません。

お名前: 青二の者   
ボイコットは、してませんよ!
前の試合の時にベスト4に入っていて出れなかったのに間違って私達が行っちゃったんです!
だから、先生方にお願いして予選リーグだけ出させてもらったんです!

お名前: 匿名希望   
同感です。青二はもっと上を目指して頑張ってほしい。
昨年の教育リーグの時、決勝トーナメントに出れるのに、ボイコットしたとか
いう話を聞きましたが(間違っていたらすみません)、やはり、青二を
目標として頑張っているチームもあるのですから、受けてたって欲しかったです。
生意気言ってすみません。

お名前: コット   
たしかに^^;
あんな応援されたら相手は落ち着けませんよね。

お名前: ねぎとろ   
青二っていえば強さも有名ですけど応援も有名ですよね
あの「いいとこー!!」っていうのは会場のどこにいても聞こえます

お名前: コット   
to コテさん
ずいぶん青梅二に詳しいようですね。関係者の方なのでしょうか?
何か情報があればまた教えてください。

お名前: コテ   
妹さんも面が、良いと思います!武蔵野女子戦でも、面をとっていたと思います。
注目ですね!!面といえば、関塚さんの面も良いと思いますよ!速い!!

お名前: 揚げ饅頭   
本当ですか?お姉さんの面は凄く良いと聞きますが妹さんもやはり面なんでしょうかねぇ?最近は姉妹も目立つので沼田姉妹も今後注目大ですね。

お名前: 揚げ饅頭   
本当ですか?お姉さんの面は凄く良いと聞きますが妹さんもやはり面なんでしょうかねぇ?最近は姉妹も目立つので沼田姉妹も今後注目大ですね。

お名前: コテ   
沼田さんは、菅生の沼田さんの妹ですよ!
新チームになってからは、上位に上がれてないからこれからは、勝ちに来ると思います!
新1年生も元気があってなかなかの選手でしたよ!

お名前: 揚げ饅頭   
青梅2中の沼田さんは菅生高校の沼田さんの妹さんですか?

お名前: 東京西部の剣道ファン   
昨年度の青梅二中の女子は、新チームになってからは、実力はあるのに福生二中に阻まれたりして団体戦でも個人戦でも悶々としていたと思います。ですから今年は意地でも勝ちに来るそんな気がします。青二は必ず都大会でも結果を残すと思います。

お名前: コテ   
すいません。二人いるんでしたね。
熱を出していたのは、大将の関塚さんだったと思います!
都大会では、万全の体調で出場してほしいですね!

お名前: コット   
to コテ
 ぬぁんですとぉ!青梅二の関塚さん(先鋒か大将かわかりませんがどちらにせよ)は
稽古できていなかったんですか!?なのにあの強さとは・・・都大会がさらに楽しみに
なってきました。青梅二中の皆さん是非がんばってください。期待してます。

お名前: コテ   
羽村一中は、瑞穂中に代表戦で敗れた気がします。
福生二中は、分かりません。(スイマセン…。)
青梅2中の関塚さんは、試合の前前日ぐらいから熱を出して、
あまり練習をしていなかったと小耳にしました。

お名前: 柔ちゃん   
福生2中と羽村1中の女子はどうだったのでしょうか。

お名前: コット   
女子の青梅二中は強かったですね。準優勝の武蔵野女子に2回戦で代表戦までもつれて・・・
しかもレギュラーが一人いない状態での出場でしたが十分強かったです。特に2人の関塚さん(姉妹?)と沼田さんがよかったです。
都大会では正レギュラーでの出場になると思うので奮起を期待しております。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
谷澤先生、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 一、母   
明保は今大会も3人で、一回戦は楽勝でしたがその後青梅三中に負けたようです。

お名前: こ   
明保は、?

お名前: こ   
明保は、?

お名前: ガsp   
瑞中はレギュラー一人欠いての優勝でしたね。
いや〜決勝戦は感動しました!!

お名前: シロメ   
僕もこの大会にいきました。
やっぱりどこの学校も看板選手がいますね。瑞穂中の赤尾君、福生二中の奥野君、あきる野東の上村君
それに続くように清泉中の竹内君、青梅二中の上原君
次に瑞雲中の酒井君、秋多中の米望君、早実中の大高君、創価中の吉田君、国立二中の矢田貝君etc…
他にも今回は中学2年生も活躍してましたね。瑞雲中の諸井君、福島中の平田君や小金井二中の高井君、早実中の白柳君、清泉中の篠君etc…

チームとしては瑞穂中、福生二中がバランスがよくみんなが強かったです。

お名前: 谷澤    URL
平成15年度東京都中学校第8・9・10・11ブロック合同春季剣道大会兼東京都中学校春季剣道大会予選会の大会結果がです。
 日時 平成15年5月28日(日)
 場所 府中第4中学校にて

 女子                   男子
  優勝 秋多中学校(あきる野市)     優勝 瑞穂中学校(瑞穂町)
 準優勝 武蔵野女子学院中学校(西東京市)準優勝 田無第一中学校(西東京市)
  三位 青梅西中学校(青梅市)      三位 東村山4中+7中学校(東村山市)
  三位 瑞穂中学校(瑞穂町)       三位 秋多中学校(あきる野市)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る