記事タイトル:兵庫県私立高等学校剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ちーこ   
雲雀の山崎さんかわいい

お名前: Hide.    URL
【警告】

管理人のHide.です。

当掲示板に不適切なカキコがありましたので、管理人権限をもって削除いたしました。

当事者のIPアドレスは控えさせていただきました。どうか、今後はこのようなカキコを慎
んでいただきたく存じます。

お名前: 剣士   
!!!さんに同感です。第一飯田先生や高村先生な訳は絶対ないと思います。
それに同一人物なのはわかります。もし本物の先生が見られたら大変
です。削除をもとめます。

お名前: !!!   
本当にその人なら問題はないと思いますが、
もし、違うのなら、実在する先生の名前をかたって
書き込みをするという行為は、ご本人やその方にかかわる
者が見たときにとても不愉快だし、とても卑劣だと思います。
ここは、大会の記録がいち早くわかり、結構楽しみに
覗いている者もいるのです。私たち利用者はモラルを持って
参加しないといけないと思います。

お名前: 剣道愛好家   
今度の新人戦は育英と関学の接戦になるのは必至ですな。

お名前: 鳥剣士   
遅くなりました。No.1さんありがとうございます!
新人戦楽しみですね〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
しんさん、女子の結果のアップ、ありがとうございます(^^)

お名前: V35SKYLINE   
玉竜旗やインタ-ハイ、国体ブロックの結果をみると、全国大会で通用するのは、育英高等
学校剣道部だけですなぁ。

お名前: V35SKYLINE   
玉竜旗やインタ-ハイ、国体ブロックの結果をみると、全国大会で通用するのは、育英高等
学校剣道部だけですなぁ。

お名前: 剣助   
240Z先生ご回答ありがとうございます。
昨年の4人それぞれいいポジションで頑張ってますね。
県高校新人戦楽しみです。

お名前: 一般見学者   
現段階では、育英、関学が同格、滝川二、東洋大姫路がその次の
印象を受けました。育英は層が厚いので7人戦では有利と感じました。
5人戦である今後の新人戦(選抜予選)に向け、各校がどれだけ伸びるか
楽しみなところです。この4校とも有望な1年生が揃っており
今後の練習により順番が変動する可能性大と思います。

お名前: No.1   
滝川第二  先鋒 次鋒 五将 中堅 三将 副将 大将
      
      外園 八田 杉本 三村 高下 委文 林

お名前: TA   
そうです、弟さんです。
3人兄弟の次男で、めっちゃいい人ですよ。

お名前: 鳥剣士   
育英の野口は前大将の野口の弟さんですか?
滝二のオーダーもわかる方お願いします!

お名前: 240Z   
育英・関学のオーダー

   先鋒 次鋒 五将 中堅 三将 副将 大将    

育英 三好・児島・野口・古畑・岩本・大関(椿原)・前川

関学 浅野・吉原・中西・奥澤・八田・田村・山本     

お名前: 剣助   
育英、関西学院のオーダー教えてください。

お名前: No.1   
私学大会の高校男子は七人制です。
関西学院は育英に2−1で負けました。

お名前: しんじ   
育英と滝川第二の5-1ってどういう意味ですか??あと、関西学院はどうなったんですか??

お名前: ヒデ   
男子準決勝からの 対戦表を教えてください

お名前: しん   
高校女子の部
準決勝
甲子園2−1播磨  雲雀丘1(代表勝ち)−1須磨学園
決勝
甲子園3−0雲雀丘

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
顧問さん&監督さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

お名前: 監督   
高校女子優勝は甲子園、準優勝は雲雀丘でした。

お名前: X   
女子はどうでした?

お名前: 顧問   
第36回私立高等学校剣道大会試合結果
高校男子の部
準決勝
育英3−0東洋大姫路
滝川第二5−0日生第三
決勝
育英5−1滝川第二
育英高等学校の16連覇でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る