記事タイトル:全日本都道府県剣道道場対抗優勝大会 及び 全日本小中学生女子個人選抜剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To じんさん

了解です。
ご検討、心より応援いたしておりますヽ(^.^)ノ

お名前: じん   
to Hideさん  是非応援を宜しくお願いします。 今日は国体の青年男子の試合があります。そちらの応援もお願いします。

お名前: Hide.    URL
to じんさん

はじめまして。
へ〜、予選でもねぇ・・・。いよいよ今年はねらっておられるのでしょうか(^o^)
八段審査は見学に行く予定なんです。ぜひ、全敗の合格される瞬間をこの目で拝見したい
ですヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道大好き   
茨城の次鋒は遅野井くんですよ

お名前: じん   
hideさん初めまして。審査の立会いですか、予選でもやってましたよ。

お名前: Hide.    URL
To 船橋の旦那さん

なるほど、市○選手でしたか(^^)
S先輩が審査用の立会い? なんか、笑っちゃいます(^^;

お名前: 船橋の旦那   
Hide.さんへ
福岡J水館の大将で市〇選手が出ていましたが、W大卒でしたよね。S石先輩と先輩/後輩
対決を準決勝でやっていました。すでに勝負が付いていましたので、S石先輩は今までの
試合とは違う(う〜ん、段審査?用)立ち会いでした。

お名前: Hide.    URL
to 船橋の旦那さん

お〜、出場されたのですか。それは素晴らしい! お疲れさまでした(^o^)
S先輩は勝負師ですからね。それが災いして八段で苦労されておられますがヾ(・_・;)オイオイ
後輩はだれが出ていたのでしょうかねぇ。福岡のMかな?

お名前: 船橋の旦那   
出場してきました。一試合で終わりましたが、久々の試合で楽しかったです。あと前日の宴会
も。我々の道場は、鳥取で宿を取りましたが、なかなか奥が深い・・・・・。Hideさんの
先輩、後輩も出ていましたよ。特にS石先輩は、まだまだ試合強い!!

お名前: どこかのお方   
みてましたけど。うすら覚えでごめんなさい。先鋒は如水館がとり 次鋒は練兵館 あとは、、、とにかく3−1くらいじゃなかったかなー。ごめんなさい。

お名前: norun   
決勝の試合の詳しい詳細誰かおしえて!m(_ _)m
(団体&個人のお願いします)

お名前: すず虫   
里奈さん、わかりやすい結果情報提供ありがとうございました。

さつきちゃん!念願の日本一になりました!おめでとう!

お名前: tatsu母   
三宅さん優勝おめでとう!!

中学でも、必ず活躍するだろうとは、思っていました。
遠く神奈川の地より応援しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Zさん&里奈さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 里奈   
第21回都道府県道場対抗優勝

優勝  練兵館(栃木県)
準優勝 福岡如水館(福岡県) 
三 位 蔵の街剣志会(栃木県) 

小学女子個人

優 勝 倉本さつき(愛媛県/愛媛成武舘) 
準優勝 谷川千緒里(宮崎県/白虎剣道会) 
三 位 安田彩花(香川県/光龍舘) 
    坂口華菜(熊本県/城西校区少年剣道部)  
ベスト8   
濱本知佳(兵庫県/相生若竹剣道部) 
藤本 美(京都府/宇治向陵剣道教室) 
佐々木美智(東京都/東松舘道場) 
田中尚子(埼玉県/桶川剣友会)

中学女子個人 

優 勝 三宅恵子(岡山県/昇龍館一福道場) 
準優勝 藤原文華(佐賀県/神崎町少年剣道クラブ) 
三 位 遠藤沙代(宮城県/正心学館) 
    小寺千尋(茨城県/清流剣友会)  
ベスト8
金丸真理 (福岡県/月の浦剣道スポーツ少年団) 
高根澤友美(栃木県/一心館道場) 
藤井 薫(広島県/広島志尚会)  
宮本麻由弥(福岡県/今宿少年剣道部)

お名前: po   
茨城少年の次鋒の人、教えてください

お名前: 征侍   
皆さんこんにちは。リバ剣親父の征侍です(^^)/

全日本剣道道場連盟のHPに速報が出てますよ。

http://www.zendoren.org/newsite/031012.html
↑
URLはこちらです

お名前: はな   
この大会は、小中学生混合なのですか?

お名前: すず虫   
個人の部の結果がわかりましたらお願いします!

お名前: yoko§ブルー版§   
練兵館よくやったぁ☆☆

お名前: Z   
優勝  練兵館
準優勝 如水館
三位  いば少
    蔵志会
だと思います。違ってたらすみません

お名前: こてっこてー   
岡山県武蔵武道館にて行われたこの大会
結果は如何に!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る