記事タイトル:第47回 埼玉県剣道大会 (高等学校の部) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: haaaaaa   
宮前君は中学校の時も長瀞中で活躍していましたよ団体で1位2回ベスト8が1回そして個人優勝しています 団体は関東に出ていてベスト8敢闘賞でしたよ

お名前: haaaaaa   
宮前君は中学校の時も長瀞中で活躍していましたよ団体で1位2回ベスト8が1回そして個人優勝しています 団体は関東に出ていてベスト8敢闘賞でしたよ

お名前: ピリリの父   
to 教えて下さいさん。へ
  埼玉県剣道連盟のホームページに出てますよ。ご覧下さい。

お名前: 教えて下さい。   
11月17日、第47回埼・剣大会の夫婦の部の結果、
どなたか知りませんか?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
treebellさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: treebell   
この大会には、団体戦は有りません。
第15回県民総体兼高校新人大会として、20日(水)に女子、22日(金)・23日(土)
に男子の大会が行われます。

お名前: 相川の先輩   
松山高校はどうでしたか 団体試合の結果を教えてください。
本庄第一は・・・・・? 栄は?

お名前: 上州のジャン吉の後輩   
相川先生(本庄第一)頑張ってますね。指導者でこんなに強くなるのですね。
ちなみに相川先生は国体優勝の経歴の持ち主ですよね。
埼玉国体に向けて頑張れ

お名前: takafu   
>宮前君って1年生じゃないですか?

らしいですね。中学の時は今回ほど目立ったことはなかったですよね。

>なにがおきたんですか?

そんな凄いことではないんですが、お互い中間からの連続技のラッシュが…
無駄打ちのオンパレードとか言う人もいた。
とにかく、その数秒は会場中が『ワッ』となったんですよ。

お名前: 中島   
宮前君って1年生じゃないですか?

お名前: メン   
なにがおきたんですか?

お名前: takafu   
男子決勝の開始数秒のアレっていったい…。なんか凄い印象を受けた。

お名前: treebell   
平成14年11月16日(土) 埼玉県立武道館
                                          【男子】                 【女子】

 優勝    石川(本庄第一)       優勝    加藤(本庄第一) 
 準優勝   宮前(本庄第一)       準優勝   得丸(淑徳与野)
 3位    正木(城北埼玉)       3位    長坂(朝霞)
 3位    田熊(東和大昌平)      3位    武井(東和大昌平) 
 ベスト8  松本(伊奈学園)       ベスト8  大鹿(久喜北陽)  
       藤澤(熊谷)               川越(本庄第一)
       小林(川越東)              熊川(埼玉栄)
       深田(大宮南)              灰澤(埼玉栄)
       
                                  以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る