記事タイトル:平成15年度石川県高校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 市立工のおっかけ☆   
マジ悔しい!あの市立工が桜にまけるなんて!山口さんと篠井さんのあのかっこよさ、さいこーあの土壇場に二人とも勝つなんてすごい☆あー市立工にインターハイ行ってほしかったな!まぁ篠井さんは個人で行くからがんばれ☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道経験者さん、連日の情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道経験者   
大会最終日の昨日の結果を載せます。
男子団体戦
準々決勝
 桜丘2−0星稜
 羽咋3−2羽咋工
金市工3−1二水
 津幡5−0七尾
準決勝
 桜丘3−1羽咋
金市工2−2津幡
決勝
桜丘3−2金市工
長田メ−  長塚
中西 −メ 山口
野田 −メメ篠井
宮下メ−  吉田
荒井メ−  上登
女子団体戦
準々決勝
桜丘4−0小松
金沢1−1星稜
錦丘2−1羽咋
津幡3−0泉丘
準決勝
桜丘2−0金沢
津幡3−0錦丘
決勝
桜丘3−1津幡
牛尾 − 今村
森メメ− 浅井
中橋 −メ原
山路ド− 佐藤
宇波メ− 沢本
以上の結果でした。

お名前: ・・・   
金市工が、桜に負けたって聞きました!!吃驚))

お名前: 剣道経験者   
取り合えず、明日朝刊の写しとなりますが、男女団体戦の結果を載せておきます。

お名前: 今日見た人   
女子で決勝入って羽咋が錦丘に負け、泉が丘が津幡に負け、星稜が金沢に代表決定で負け小松が桜に負けました。そして、金沢が桜に負けて錦丘が津幡に負け決勝で津幡対桜でしたぁww
すごかったぁ〜デス(>_<)特にやっぱ桜の大将の宇波さん!!めっちゃ強いです!!

お名前: ひげまげ   
団体の結果は、男女とも金沢桜ヶ丘だと聞きました。相手はどこだったのかな?
しかし、五島列島はなかなか見に行けませんよねえ〜・・・もっと行きやすい場所だと
よかったのに。

お名前: 剣道経験者   
続いて大会二日目に行われた男子個人戦の結果と女子団体戦ベスト8校を載せておきます。
女子団体戦ベスト8校には桜丘、小松、星稜、金沢、羽咋、錦丘、泉丘、津幡の以上の学校が残りました。
男子個人戦の結果
準々決勝
篠井(金市工)コ− 下崎(泉丘)
荒井(桜丘)メメ− 桶田(津幡)
山田(二水)コ − 浦川(金市工)
長原(二水)メ − 上登(金市工)
準決勝
  篠井メド − 荒井
  山田メコ − 長原
決勝
  篠井メ  − 山田
以上の結果になりました。

お名前: 剣道ファン   
女子団体及び男子個人の結果をおしえてくだいさい。…

お名前: 剣道経験者   
昨日5日から開幕した平成15年度石川県高校総合体育大会大会初日の結果を載せておきます。
まず男子団体戦ベスト8校には
桜丘、金市工、羽咋、羽咋工、星稜、二水、七尾、津幡以上の学校がベスト8に残りました。
続いて女子個人戦の結果
準々決勝
宇波(桜丘)ド− 高(金沢)
高畠(金沢)メ− 沢本(津幡)
高本(金沢)メ− 松本(星稜)
藤田(泉丘)メ− 岩井(二水)
準決勝
宇波メ − 高畠
藤田メコ− 高本
決勝
藤田メ− 宇波
以上の結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る