記事タイトル:第8回大分県春季中学校剣道大会(大分) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: マンダム   
北京さん、がんばっているみたいですね。

お名前: 春香   
そうなんですかあ。すごいですね^^
結構長続きしてらっしゃるようですねw私も主婦になっても続けてみたい
もんですw笑))HP拝見させて頂きました!!素晴らしかったです♪
これからもお互い剣道修練者として頑張りましょうッッ!!

お名前: 22年前の卒業生    URL
剣道していますよ。主婦になりブランクはありましたが
子供に剣道を習わせしばらくしてから復活しました。
体にむちをうって頑張っています。
よかったらうちの剣友会のHPをごらんになってください。失礼します。

お名前: 春香   
22年前の卒業生 さん>>
いえいえ^^そうだったんですかぁ。全然知りませんでした。
私もまだ残された現役と言える期間は短いので
結果に繋がるよぉに頑張りたいと思いますっっ!!
 22年前の卒業生は、まだ剣道しいるのでしょうか?

お名前: 22年前の卒業生   
春香さまありがとうございます。
高倉先生はよくしらないのですが、何年か前は同級生が顧問をしていたと
思いまして懐かしくて聞いてみましたすみません。
ちなみに私たちが杵築にいたころは現緑ヶ丘中学校の先生が
顧問でした。頑張っていますよね
今でも交流があるんですよ
春香さんも頑張ってください。

お名前: 春香    URL
そうですねぇ。穴井君はいい剣道をしますよねっっ!!
背筋の伸びた真っ直ぐな剣道をしますね♪

22年前の卒業生さん>>
今の杵築中学の顧問は高倉先生だったと思います。
確か今年、移動したはずなんですが・・・(?)

お名前: 22年前の卒業生   
杵築中学校頑張っていますね。
少しそれますが
今現在顧問の先生は誰がやられているんですか?
教えて下さい。すみません。

お名前: 剣道神様   
穴井最強すぎる。あと、城東の笹田君、阿部君、渡邊君この3人も強いよ。

お名前: 剣道神様   
最後の高倉聖矢と穴井君の試合迫力あった。でも、最後穴井が代表戦で抜き胴をとったのがすごかった。高倉最強だよね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
春香さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 春香    URL
大会の結果です
男子  優勝  南大分中学校
   準優勝  杵築中学校
    三位  城東中学校
        王子中学校

女子  優勝  杵築中学校
   準優勝  緑ヶ丘中学校
    三位  臼杵西中学校  
        三重中学校

男子の決勝戦は凄かったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る