記事タイトル:印南剣道場25周年記念大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 大阪ののぞき   
中級指導者様(^o^)

記念大会成功おめでとうございます。今回は参加させていただくことが出来ませんでしたが
書き込みを見させていただく限り有意義な大会だったそうで、来年はぜひお誘いいただきたく
よろしくお願いいたします。

お名前: 剣道大好き   
この大会に参加しましたある弱いチームの父兄です。
いろんな大会に出場するたびに、ほとんど1回戦で敗退するチームです。
でも剣道が好きな子供が集まって頑張っています。
案の定この大会も1回戦で負けてしまいました。
でも、サブ会場で10試合以上も他のチームと試合をして頂いて、大満足です。
帰り道は、指導者の先生や子供たちが「次は必ず勝つぞッ」意気込んでました。
とっても有意義な一日でした。
関係者の皆様、有難うございました。

お名前: なるほど The きんき   
大会運営委員長 スタッフの皆様

 大会には参加・観戦もしておりませんが、結果を拝見したところ、
遠方から参加し一回戦敗退で 「さよならー」にならない大会にすばらしさ
を感じました。
 ただ勝負の結果に拘らず、敗者に対する心遣いがある大会は数少ないものと
思われます。大変意義がありサブ会場の様子も知りたくなるぐらいの大会ですねー。
 今後も楽しみにしております。
  

お名前: 県外からの参加チーム父兄   
みなさんも感じていらっしゃるように、とても気持ちのいい大会でした。
うちの愚息もあこがれのチームを近くに見れて、とても強い人と試合ができて
喜んでいました。
初戦敗退でしたが、サブ会場で他のチームと試合もでき、有意義な一日でした。
来年は初戦突破できるよう親子ともども頑張ります。

印南運営関係者の皆様、ありがとうございました。

お名前: 一参加チーム府警   
この大会は参加チームのことをいろんな面で配慮した素晴らしい大会でした。
会場は、コートの間隔のゆとりを持たせ、また選手のことを考えて畳を準備してくれていました。
予選リーグはありませんが、敗退チームのために申し合わせの試合ができるサブコート
を用意してくれてました。
当日抽選による組み合わせや審判の公正さは参加していて気持ちよかったです。
記念大会を参加するチームに対する感謝としている気がしました。
きっと他の参加チームの関係者も感じられたのではと思います。
試合も勝抜戦は初めて見たのでおもしろかったです。

印南剣道場運営関係者の方々、本当にご苦労様でした。
来年も楽しみにしています!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会運営委員長さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 一父兄   
印南関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
対戦トーナメントの組み方が当日の抽選で有ったことに潔さを感じました。
また、印南剣道場Aチーム、ブロック決勝で砂山に敗れたとはいえ、光龍館には競り勝ち、直向さを強く感じました。
特に、敗戦直後の子ども達と先生の様子を見ていて感動してもらい泣きをしたのは私だけではなかったと思います。
素晴らしい一日をありがとうございました。

お名前: 大会運営委員長   
書き込み遅れて申し訳ありません!
大会結果追加です。
優勝  : 赤穂城西剣道少年団
準優勝 : 砂山少年剣友会
3位  : 剣道場 明武館
3位  : 加古川警察少年剣道会

5人抜き
剣道場明武館   (山西宣嘉)  
宮原少年剣友会  (中西巧己)
西明石剣友会   (山本健史)
清水台剣修会   (伊勢和馬)
神戸広陵少年剣士会(石本直之)
白川台剣修会   (岩瀬陽)
つつじが丘剣友会 (西田向輝)
神戸枝吉己勝館  (難波飛六朗)
龍野剣正会    (菅野利光)
誠心剣友会    (祐谷樹)
安富剣道クラブ  (橋本勝磨)
巌剣修会     (坂田大樹)
尾上剣友会    (小南朝陽)
あけぼの少年剣友会(山口智央)
大蔵剣友会    (廣地力都)
あけぼの少年剣友会(川口泰司)

10人抜き
砂山少年剣友会  (平井勇士)

15人抜き
南十津川少年剣道クラブ(千葉翔斗)

20人抜き
赤穂城西剣道少年団 (福本勇希)

以上です。本当にたくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

お名前: 七転八起   
今回の大会は,県外からも多数の強豪チームが参加しており,意義のある試合だったと思います。また,その中で印南剣道部の次鋒で出場していた坂本君は低学年ながら打突のポイントをよくしっかりと体で覚えていますね。先が楽しみです。
赤穂城西の平野君は,常に体の軸が崩れることなく打突していますね。素晴らしい選手だと思います。

お名前: 剣キチ   
福本選手すばらしいですね☆かっこよかったです♪
更なる飛躍を期待しています。大将の平野選手も準決勝で、すばらしい小手面でした!
これからも楽しみにしています。
印南道場の関係者の皆様、ご苦労様でした!

お名前: 明石こぞう   
小学生には珍しく、勝ち抜き戦でした。
MVPは、優勝団体の先鋒、福本選手と思います。
20人抜き、すばらしい!

お名前: 明石こぞう   
平成17年11月27日開催


優勝  : 赤穂城西剣道少年団
準優勝 : 砂山少年剣友会
3位  : 剣道場 明武館
3位  : 加古川警察少年剣道会

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る