記事タイトル:合同ブロック 都予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 井沢   
現在三鷹の中学校には合同合宿は無いようです。ちなみに井上先生は七中を離れており、現在も別の中学で剣道部の顧問をなさってるようです。わたしは四中の先生が転勤した年に合宿に参加したので全盛期の過酷さは知りませんが、今思えばあの地獄にはもはや戻れませんね(笑)

お名前: 三鷹市民   
油井先生には三鷹の第二体育館でやってた合同稽古会で何回かお会いしたことが
あります。といっても数年前にほんの数回しかお会いしていませんが。。。

井上先生は確かに鬼です(笑)。自分らの頃三鷹の合同合宿は川上村に三泊で
逝ってましたが今もそうなのかな!?井上先生の懸かり稽古は鬼そのもので、
みているだけでおなかいっぱいになったものです。

お名前: 杉中剣の   
七中の奴曰く、三鷹の合同合宿のときに市から派遣されてくる油井先生という先生が
三鷹ナンバーワンだ!とか言ってます(ちなみに井上先生は鬼より怖いそうです・・・笑)
その油井先生と上野先生の所属する二中OB剣友会の稽古は・・・すごいらしいですよ。

お名前: 三鷹市民   
自分の頃は七中井上先生、四中田野倉先生、五中上野先生が三鷹三鬼でした。
武蔵野女子の谷澤先生も加えて武三地区四天王でした(笑)

ああ懐かしい。。打倒秋多中で頑張ってたなぁ。結局勝てなかったけど(苦)

お名前: 杉中剣の・・・   
上野先生は突きが早すぎですよね・・・笑
七中の奴曰く、上野先生は三鷹三鬼の一角に数えられてるそうですね・・・。
 

お名前: 三鷹市民   
ズバリ五中OBです(笑)
もう大学生なんですが、先生にはよくしごかれまてましたよ。。。

当時はそれがイヤで仕方なかったんですけど、今自分が剣道続けて
るのは上野先生のおかげだと思ってます。



やべぇ個人情報書きすぎた(笑)

お名前: 杉中剣   
あ〜てことは、市民さん五中すか?(笑
自分は三鷹と全然関係ないんすけど、七中の奴と友達で何故か詳しい!

お名前: 三鷹市民   
どうもありがとうございます。
上野先生は今サン中にいるんですね。


自分はかつての教え子でして、もしやと思い確認してみました。
上野先生入賞おめでとうございます。

お名前: 杉中剣の   
三鷹三中には、上野先生という七段の先生がいらっしゃいます。

お名前: 三鷹市民   
三鷹サン中って剣道の先生いるんですか?

お名前: 田無一中剣道部員   
みてみてさん、9〜11じゃなくて、8〜11です。

女子の3位は、三鷹3中と、福生2中です

お名前: みてみて   
9〜11ブロックの新人戦、大変盛り上がっていたように思います
応援の生徒、選手、お疲れ様でした、又都大会に出られる学校の皆都大会も上に上がれるよう
頑張って下さい
又、先生方お疲れ様でした。
今回の試合では、選手皆一生懸命だったと思うので見ごたえがあったように思います
他の人はどうでしたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
いち、母さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: いち、母   
中体連8〜11ブロック合同新人戦ですよね。

 男子 優勝  あきるの東中
    準優勝 清泉中
    3位  東村山4中・7中
        羽村2中

 女子 優勝  青梅2中
    準優勝 あきるの東中
    3位  ?
        ?

この位で・・・もっと詳しくわかる方よろしくお願いします。 

お名前: い   
結果教えて。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る