記事タイトル:印旛郡市中学校第3ブロック剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 寄り道隊   
禿人間さんへ
 >南山中は個人でも上がってこれる人たちばかりです。
 >でも、それよりチームとしてすごくまとまっていました。

  今度見学をしに行く時が楽しみです。個人個人がいくら実力があったとしても、チームとして
  まとまっていなければ、勝ち残るのは大変でしょうからね

お名前: 禿人間   
南山中は個人でも上がってこれる人たちばかりです。
でも、それよりチームとしてすごくまとまっていました。

お名前: 寄り道隊   
おっ、さっそく南山中が実力をつけてきましたか

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
禿人間さん&第3ブロックさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 第3ブロック   
個人戦の結果です。
3年男子
優勝  細貝(船穂中)
準優勝 安達(船穂中)
3位  北脇(桜台中)
    広瀬(西の原中)

3年女子
優勝  高橋(桜台中)
準優勝 石井(桜台中)
3位  荒井(桜台中)
    市場(南山中)

1・2年男子
優勝  伊東(桜台中)
準優勝 藤島(南山中)
3位  卯澤(船穂中)
    森 (七次台中)

1・2年女子
優勝  松丸(桜台中)
準優勝 酒井(南山中)
3位  山原(桜台中)
    松崎(南山中)

お名前: 禿人間   
平成16年 6月5日 IN 桜台中学校体育館
 団体戦 男子
優勝   印西市立船穂中学校
準優勝  白井市立南山中学校
3位   印西市立原山中学校
     白井市立桜台中学校

 団体戦 女子
優勝   白井市立桜台中学校
準優勝  白井市立七次台中学校
3位   印西市立船穂中学校
     印西市立原山中学校
 ※個人戦は忘れてしまいました。すみません。
  誰か知ってる人がいたらお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る