記事タイトル:第2回若潮杯争奪関東中学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆき   
水無月さん同じ埼玉の、越谷市大相模中を忘れていませんか?
十四年度全国出場校です。私は密かに期待しています。

お名前: あ   
女子大利根中VS房南中は何分の何で大利根が勝ったかわかっていましたら教えて下さい。

お名前: Hide.   
to pppさん

主催しているところがわかれば、その事務局となっていらっしゃる先生に直接問
い合わせてみるのが一番でしょう。出場している学校の顧問の先生をご存じでし
たら、尋ねてみてはいかがですか(^^)

お名前: ppp   
お答えいただきありがとうございます。
ところで
こういう大会ってどうするとでられるんですか?

お名前: Hide.   
to MAXさん

お答えいただきましてありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: MAX   
to ppp さん   

>この大会ってどういうものですか?
高校生の若潮旗は全国大会で、昨年より中学生の大会も関東大会として始まりました。
主催者は同じだったと思いますよ。

>また、神奈川県から出た学校とその結果がわかれば教えてください
男子・・・下瀬谷中、保土ヶ谷中
女子・・・保土ヶ谷中
残念ながらそれぞれ一回戦で負けてしまいました。

to ヒロ さん   
>すいませんMAXさん、館山三中はどうなったのでしょうか?確か、夏の県総体では
>準優勝と聞いたのですが・・・。
二回戦目で東京の上平井中に負けてしまいました。

>それから、ひょっとしてMAXさんは館山にゆかりのある方でしょうか?ちなみに私はありま>す!!
いや〜、残念ながら違います。
親戚はいるのですが・・・

お名前: Hide.   
to MAXさん

pppさんやヒロさんのご質問にお答えできるようならお願いいたしますm(_ _)m

お名前: ヒロ   
すいませんMAXさん、館山三中はどうなったのでしょうか?確か、夏の県総体では
準優勝と聞いたのですが・・・。
それから、ひょっとしてMAXさんは館山にゆかりのある方でしょうか?ちなみに私はあります!!

お名前: ppp   
この大会ってどういうものですか?
また、神奈川県から出た学校とその結果がわかれば教えてください

お名前: Hide.   
to MAXさん

打ち間違いや変換ミスは誰にでもありますから、そんなに気にしなくていいですよ(^_-)〜☆

お名前: MAX   
>あの〜女子のベスト8の紹介で、竹来中、水海道西の県名が間違ってる。
>(茨木)ってかいてあるけど、正しくは茨城です!!間違えないように。(^0^)

申し訳ありません!
(茨木)って大阪のほうでしたね。
関係者の皆様に対してご無礼をお詫び致します。(^^;

お名前: Hide.   
to 水無月チャン
>っていうか毎年同じような学校が強いな〜(^^;
そうですね、やっぱ、地域柄とか指導者の関係もあると思いますね。伝統校って
ヤツでしょうかヽ(^.^)ノ


to 長山中さん
アハハ、「いばらき」で変換すると「茨城」と「茨木」って両方でてきますから
ね。私も以前やったことのある変換ミスです(^_^ メ)

お名前: 水無月   
あ、あの〜失礼ですが長山中さんって長山中の関係者の方ですか?
いや同じ県南だからちょっと気になったもので・・・

お名前: 長山中   
あの〜女子のベスト8の紹介で、竹来中、水海道西の県名が間違ってる。
(茨木)ってかいてあるけど、正しくは茨城です!!間違えないように。(^0^)

お名前: 水無月   
女子は私がにらんだとうり大利根が今年強ようですね。
っていうか毎年同じような学校が強いな〜(^^;

お名前: Hide.   
MAXさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

男子は国士舘中ですか。やはり新チームも強いんですね! 女子の東京成徳中は
ベスト8ですね。これから伸びてくるのでしょうね(^^)

お名前: MAX   
日時:平成13年9月23日(日)
場所:千葉県立館山運動公園体育館

男子(48校参加)
1位 国士舘(東京)
2位 岩舟(栃木)
3位 誉田(千葉)
3位 館山二(千葉)
ベスト8
房南(千葉)・東京成徳(東京)・上平井(東京)・川島(埼玉)

女子(38校参加)
1位 大利根(埼玉)
2位 房南(千葉)
3位 佐倉(千葉)
3位 館山一(千葉)
ベスト8
竹来(茨木)・東京成徳(東京)・成東東(千葉)・水海道西(茨木)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る