記事タイトル:第9回鎌形旗争奪中学校剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まじすげー   
元田とかいってまじ強すぎ!背低いのになんであんな強いの?まじ凄すぎ。
あれは絶対全国でも通用するよ。全国一位の先鋒目指して頑張れ!!
応援してるぞ。きみならできる 頑張れ小さな天使 元田!!逆井を引っ張れ!!

お名前: 剣ちゃん   
すっすっすごすき!!元田クン!!逆井?って九州行きますッけ??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん&つばささん&卒業生さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: みぃ   
女子の方はどんな感じでしたか?

お名前: 槍弾正   
逆井中は準決勝までの4試合(4×5=20人)、元田君ひとりで勝ちあがってきました。特に
準決勝、あの湖北中相手に5連勝だから、凄かったです。
決勝も中堅の米村君までで決めてましたから、副将の生方君、大将の上村君は今日は一試合も
してません。いやはや、恐れ入りました。

お名前: 剣ちゃん   
逆井?の元田くん20人抜きなんですって!!さすが逆井?!!

お名前: けんた   
失礼しました。

お名前: 卒業生   
女子の3位は幕張本郷中と酒々井中です。

お名前: つばさ   
女子 優勝桜台中 準優勝 佐倉中 3位幕張本郷中 葛飾中
 

お名前: X三   
女子は、どうだったんですか????

お名前: 槍弾正   
3月21日、東京学館総合技術高校で行われました。

男子

優勝   逆井中

準優勝  幕張本郷中

第3位  湖北中 市川二中

団体戦ですが、勝ち抜き戦で行われました。逆井中の元田君は20人抜きでした。凄かったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る