記事タイトル:平成十五年度日田市少年剣道大会【大分県】 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
To 剣道好きさん

恐れ入りますm(_ _)m 激励していただきうれしいです!(^^)
書き換えもうまくいってよかったです。こんなサイトをやっておりますが、あまりPCには
詳しくありませんで。私も失敗の連続なんですよ(笑)

お名前: 剣道好き   
Hide先生お忙しい中、書き換えをして頂きまして有難うございました。m(._.)m
お蔭様で読みやすくなりました。  パソコン歴がまだ浅いものですから、注意してる積りでも
つい ミスを犯してしまいます。 本当に申し訳ございませんでした。(^。^;)
それからこの掲示板の必要性についてのレスがカキコされてた事がありましたが、私ども地方に住む者にとっては、自宅に居ながらにして、全国の情報が分かるのはとても有難い事です。
剣道競技は、数千人集る様な大きな大会でも全国紙に載る事はあまり無い様に思います。・・・
市町村単位の大会から記載できて、その中に我が子や知人の名前を見る喜びと、各地の大会で
見知った名前を見て、感心したり、発奮させられたりしております。そしてそれが出来るのも
この掲示板があるお陰なのです。 とても有難い事だと思っています。
管理されてる先生は大変でしょうが、長く続けて行って欲しいと思っています。
m(._.)m 訂正 
3年男子3位の 高倉正太ー高瀬正太君に 高校女子3位の長千千寿子ー長千寿子さんでした。
(東部中)と(東部)と(東中)・(日田高)と(日田)は同じ学校です。
行を揃える為に略して打ちました。地元以外の方には読み難かった事、お詫びいたします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道好きさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!


何とかできたようです(笑)

お名前: 剣道好き   
HIDE先生 大変申し訳がざいませんが、中学1年男子の部を改行して頂けませんか。???
私のミスで読みにくくなってしまいました。ご面倒をお掛けして申し訳ございません。
出来る事ならよろしくお願い致します。

お名前: 剣道好き   
   表記大会が12月14日大原総合体育館にて行われました。
       【1位】     【2位】     【3位】     【4位】     
中学1年男子 佐藤史明(三隈中)江藤立朗(三隈中)中野潤一(東部) 秋好志成(南部中)
  
  2年男子 大庭悠佑(南部中)藤井勝也(東部中)横山紘和(南部中)立川賢佑(南部中)
  
  3年男子 武内仁 (三隈中)高倉康佑(東部中)高倉正太(東部中)坂本諒太(三隈中)

  中学女子 加藤菜摘(東部中)武藤 彩(東部中)庭野奈緒美(東中)定賀 愛(東部中)
  
  高校男子 山田祐也(日田高)桑野 麗(林工高)水谷祥太(日田高)横尾英一郎(日田)
    
    女子 藤田万理(日田高)横尾美希(日田高)長千千寿子(日田)大村みなみ(日田)

小学生の部ご存知の方、書き込みを よろしくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る