記事タイトル:第30回札幌支部高等学校新人剣道大会(札幌) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ゆき   
団体の決勝戦での亀田選手と高橋選手の試合は凄かったデスヨね!
時間ぎりぎりで引き分けになってしまいましたが・・・きっと高橋選手は悔しかったんだろうなぁ〜・・・
あの状態から1本取り返せる亀田選手もすごいですけど・・・w

お名前: s   
東海の亀田君がだんとつっしょ!!

お名前: A   
第一の高橋選手はすごいと思います。

お名前: A   
第一の高橋選手はすごいと思います。

お名前: 観戦した保護者   
注目の選手ですが、
勝利にはならなかったが有名私立高校選手から一本とった数名の選手ではないかと思います。
今後の成長が楽しみです。

テーマから外れますが・・・
男子決勝トーナメント中で審判の判定を不服として無用なアピールをしたり声を荒げた選手がいました。
気持ちはわかりますが、彼の剣は正しくなかったので一人も旗が揚がらなかったのです。
マナーだから守るのではなく、精神修行をしましょうね。

お名前: ゆき   
みなさん今注目の高校や選手などはいますか??

お名前: w   
親切にありがとうございます!後、女子決勝団体のメンバーとスコアを教えてください!

お名前: 札幌剣道ファン   
Wさんへ

Googleなどで、このアドレス(http://www.kendo-sapporo.hokkaido-c.ed.jp/)を検索、そうしますと、高体連札幌支部剣道専門部ホームページという項目が1件表示されます。それをクリックしますとホームページのトップがでますので、「メニュー」から「2005大会関係」をクリックしてください。そうするとそこに「新人戦」などの大会の各項目が表示されます。

もしくは、「全国高体連剣道」と検索、そこから各県の高体連剣道専門部へ行くことができます。

お名前: w   
そのアドレスから検索していっても、いっぱいあってどれをみていいかわかりません!そこのアドレスを教えてくださいw

お名前: 札幌剣道ファン   
高体連札幌支部 剣道専門部
http://www.kendo-sapporo.hokkaido-c.ed.jp/
ここで男女個人・団体全試合の成績をみることができます。
大会の様子なども写真入りで先ほどアップされていました。
亀田君の見事なツキなども見られます。ありがたいですね。

お名前: ぽこ   
男子の準決勝、拓北対第一の詳細を知ってる方がいましたら教えてください。

お名前: 剣道大好き   
女子の結果わかる方、おしえて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
札幌剣道ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 札幌剣道ファン   
第30回札幌支部高等学校新人剣道大会の結果です。(札幌市南区体育館)

【男子個人戦】19日
優 勝  亀田(東海大四)
準優勝  坂本(恵庭南)
3位   高橋(札幌第一)
4位   澁谷(札幌日大)
5位   堀 (札幌拓北)
6位   今村(札幌第一)
8位   岡崎(札幌拓北)
8位   千徳(札幌新川)

【男子団体戦】20日
優 勝  東海大四 
準優勝  札幌第一
3位   札幌拓北
4位   札幌日大
5位   札幌新川
6位   恵庭南
8位   北 海
8位   札幌丘珠

準決勝
東海 丸田 木村 亀田 坂本 松井  2
         メメ ド  メ  (4)
   メ  反勝    メ     (3)
日大 南保 吉田 吉田 柏木 澁谷  2


決勝
東海 丸田 坂本 亀田 古川 松井  2
   メメ コ  メ        (4)
          メ    メメ (3)
第一 鈴木 吉田 高橋 坂井 今村  1

こんな結果であったと思います。間違いがありましたらお伝え下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る