記事タイトル:つるぎ杯争奪中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 上郡   
みかさんの学年は??

お名前: ユキ   
お初です。
私は、中学校名は伏せておきたいのですが、そういえば明日ですね。私は、出られると思います。(強くないけど・・・・。)結構、見ていたらみんなが無茶苦茶強いんですよねぇ。

お名前: ちぁき   
初です★☆★
σ(゜v゜@)もつるぎ杯でます、今年。女子の先鋒、1年です。
みかs会えたらいぃですね♪
練習試合って12試合しなきゃいけないんですよね???お…多い…多分、いや、絶対にバテますね、私((藁 でも頑張ります
上郡って強そう…負けるョ;;塚、強いから来るんだよね((藁
お互い頑張りましょう!!!

お名前: みか   
今年ゎじほうが弱いので狙っていけますよ!!!男子ゎかなり弱くなりました!!男子の優勝ゎ無理です!!!

お名前: みか   
上郡中学校の剣道部の生徒です。つるぎ杯でゎ次ほうで出ていました!!今年も優勝ねらっていきます!!

お名前: ぽん   
上郡の男子すごかったですよ。

お名前: ぽん   
上郡の男子すごかったですよ。

お名前: たん   
剣道人さんへ

この大会は県外招待校(和歌山・東和中学校、大阪・住吉第一中学校、兵庫・上郡中学校)
と富山県内の中学校(男子18校、女子15校で混成チームあり)で土曜日に練習試合
を行い、その結果で大会出場校16校を絞り込み、対戦相手(トーナメント)を決めて
行われます。ちなみに大会出場校は大会当日の朝わかります。

お名前: 剣男   
東和の女子のオーダーおしえてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道人   
この大会って規模はどのくらいなんですか??

お名前: 勇   
この大会に、全中優勝の高松選手が来られていました!
すっごいかっこよかった☆

お名前: たん   
男子団体 1位 小杉南中学校(富山)
     2位 芝園中学校(富山)
     3位 富山北部中学校(富山)
        富大附属中学校(富山)

女子団体 1位 上郡中学校(兵庫)
     2位 小杉中学校(富山)
     3位 東和中学校(和歌山)
        出町中学校(富山)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る