記事タイトル:第23回三浦杯全国招待少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りぃ   
今年の三浦杯いつあるか知ってる人いませんか???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
そら豆さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: yass   
次鋒で出たそうです

お名前: まさ   
中学生の部で優勝した京都太秦のメンバーに、去年小学生日本一だった安田君も入って
いるんですか?
中1では、まだ入っていないのかな。

お名前: そら豆   
小学生低学年の部 優勝 養徳館道場(岡山)準優勝 光龍館(香川) 3位鳴門市光武館(徳島) 3位 那賀川B&Gわかあゆ会(徳島) 小学生高学年の部 優勝 光龍館(香川) 準優勝 愛媛成武館(松山) 3位 新宮剣志館(兵庫) 3位 至誠館(徳島) 中学生の部 優勝 京都太秦少年剣道部(京都) 準優勝 養徳館道場(岡山) 3位 愛媛成武館(松山) 3位 浮穴剣優部(松山) 

お名前: そら豆   
雨の中 近県はもちろん遠方からもたくさんの方がご参加いただきましてありがとうございました。外が使えず大変混雑してご迷惑をお掛けしているかもしれません・・・ 何はともあれ 結果は次の通りです。    小学生低学年の部 優勝 養徳館道場(岡山) 準優勝 光龍館(香川) 3位 鳴門市光武館(徳島)3位 那賀川B&Gわかあゆ会(徳島)  小学生高学年の部 優勝 光龍館(香川) 準優勝 愛媛成武館(松山) 3位 新宮剣志館(兵庫)3位 至誠館(徳島) 中学生の部 優勝 京都太秦少年剣道部(京都) 準優勝 養徳館道場(岡山) 3位 愛媛成武館(松山) 3位 浮穴剣優部(松山)
以上の結果でした。いつもながらレベルの高い試合が地元にもいい影響になったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
こうした書き込みでも、あとから結果がのることもありましたので、しばらくは様子を見
る方針にしています(^^)

お名前: yass   
このページは大会の結果を載せるページだろ。
お願いのページはお願いなの、結果を載せないのなら
意味ないじゃないの
如何思いますかhideさん

お名前: t   
お願いボードに書いてます。

お名前: yassan   
誰か結果の詳細をアップしてください。

お名前: 鬼に金棒   
初めての投稿だったので、書き込む場所を間違えてしまいました。すみませんでした。
お願いボードのほうに書き込みました。よろしくお願いします。

お名前: 鬼に金棒   
初めての投稿だったので、書き込む場所を間違えてしまいました。すみませんでした。
お願いボードのほうに書き込みました。よろしくお願いします。

お名前: シロメ   
こういうカキコはしてはいけないと書いてあります。
マナーを守ってください

お名前: 鬼に金棒   
結果を教えて下さい

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る