記事タイトル:神戸市新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジョー   
野口選手はベスト8です。
甲斐くん強かったですね〜

お名前: こんた   
瀧ニの甲斐選手に負けていましたよ。

お名前: ななし   
育英の野口はどうなったんですか?

お名前: ジョー   
今日行われた個人戦の結果です。
男子個人優勝⇒藤井(滝川二)、準優勝⇒井口(育英)、三位⇒百々、甲斐(共に滝川二)
女子個人優勝⇒小林(滝川二)、準優勝⇒政(須磨学園)、三位⇒楠木(須磨学園)、植田(舞子)
です。
公立勢も頑張ったものの、今一歩及ばずまた上位の殆どを私立勢が独占してしまいました。
その中でも滝川第二の強さは安定していました。
一番構えがしっかりしていたし、落ち着いた剣道を見せつけてくれました。
今年の神戸市総体では男子の団体戦で育英は滝二に負けているので、
明日の団体戦で今日の結果が足を引っ張らなければいいのですが・・・
しかしもちろん育英も実力はあると思うので明日の団体は接戦になる事でしょう。
また女子は、これからに期待できる選手は見られましたが、
どこの学校の選手も打ちが弱く、どことなく頼りない印象を受けました。
いつも上位独占の須磨学園も疲れがあったのか今日はあまり締まりが無かったです。
育英も須磨学も去年のチームが強かったので何かと比べられてしまうかもしれませんが、
11月の県新人、来年の総体に向けてじっくり自分達のチームカラーを出していったらいいと
思います。
そして県大会ではいつも須磨学園しか入賞できないためにレベルが低いとされてきた
神戸地区の皆さんも一生懸命稽古しているのだからその成果を見せつけて下さい。
「波乱」が起きる事を祈っています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る