記事タイトル:第35回京滋学生剣道新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ファイ卜   
強いんですか?佛大って?
またつよい方はいられるのですか?

お名前: ファ   
555

お名前: キン   
佛大男子はベスト8でした!

お名前: ファイト   
仏教大学男子はどうだったんですか

お名前: ファイト   
仏教大学はどうだったんですか??

お名前: ファイト   
仏教大学はどうだったんですか??

お名前: mat   
俊野は松山市・余土中ですな。
お父様が県剣連のお偉いさんだったと思います。
帝京は県外が多いので、まぎらわしいところはありますね。
しかし何であんな田舎に集まるのかな…。

お名前: RH   
たぶん愛媛だと思いますけど…

お名前: 山缶   
俊野さんは、中学も愛媛なんですか?

お名前: あれ?   
>RHさん
ありがとうございました。
自分は俊野選手とは面識はありませんが、同郷出身なのでぜひがんばってもらいたいです。

お名前: RH   
俊野さんは個人戦だけでしたね!
決勝戦は見事な引き小手で勝利したと思います。

自分は俊野さんが高校生の時からファンなのですが
正直小柄な体格なので、大学で通用するのか心配でしたが
何の心配も無さそうでした(笑)
これからも応援してます!頑張って下さい。

お名前: あれ?   
女子優勝の俊野選手は団体では出場していないのですか?

お名前: しやす   
仏教大学の中村佳織選手って東洋大姫路出身の選手ですか?仏教大って山本みゆき選手(東洋大姫路出)や
矢野沙織選手(赤穂高出)がいますよねぇ。

お名前: てん   
佐々木くんは三年生です。だからこの大会には出場できません。

お名前: OG   
立命の女子は、
Aチーム・・・天笠・渡辺・中村・熱田
Bチーム・・・高橋・川村・山田・大熊
ですよ☆

お名前: qt   
立命館宇治の佐々木くんは立命大ではないのですか?
知ってるかたいたら教えてください 

お名前: アヒル   
どなたか女子団体の立命館大学のオーダーをおしえてください。

お名前: OG   
同志社Aは勝見・山田・吉田・勇・松本・三浦・川崎
同志社Bは稲葉・丹羽・梶原・勝木・溝江・小口・岩神
立命Aは山本・波多野・野邑・高橋・平山・北浦・古市
立命Bは吉井・安達・塩川・酒井・小山・岡本・中山
以上が登録選手ですよ!!同志社対立命戦はAB共に見ごたえがあって
すごかったですね☆

お名前: ゲン   
女子個人の準優勝は仏教大学の中村佳織選手で三位は同じく仏教大学の角とも子選手です。

お名前: アダム   
男子の同志社と立命館のオーダー教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
元さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 元   
男子団体 優勝 同志社大学A
     準優勝 同志社大学B
     三位 立命館大学A
        立命館大学B

女子団体 優勝 立命館大学B
     準優勝 京都産業大学
     三位 仏教大学A
        龍谷大学

男子個人 優勝 勝見健太(同志社大)
     準優勝 佐野佳祐(龍谷大)
     三位 安藤誉浩(京産大)
        花園将太(京都創成大)

女子個人 優勝 俊野彩佳(立命大)
     準優勝 ?
     三位 大熊藍子(立命大)
        ?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る